2023年4月19日62,548 ビュー View

「ごはんお願いしましゅ」お皿持参でトコトコやってくる柴犬パピーがズルすぎる【動画】

今回登場するのは食いしん坊な柴犬たち。オーナーさんが食べる様子をじっとりと見つめる子もいれば、お皿を持参して「ちょうだい!」とストレートにお願いする子も。もう可愛いからあげちゃう…となってしまいそうで危険!

「もしかしたら落とすかも…」

なにか美味しそうなものを食べているオーナーさん。そのすぐ下では柴犬のトラクターがスタンバイしています。

 

ものすごく真剣な表情で見つめるトラクター。人間用の食べ物なのでもらえるはずがないのですが…。

 

「もしかしたら落とすかもしれない!」。

 

トラクターはそんな奇跡を信じているのです!

 

ポロッときたら一瞬でいただくつもりなのでしょう。可能性としてはとても低いですけれど。

 

期待でおめめはもうキラキラ。こんなお顔をされたら、オーナーさんも食べにくいですよね。

 

奇跡の瞬間が訪れるのを健気に待つ、トラクターでした!

@hollaewkl73 食いしん坊の柴犬🥹🥰 #柴犬 #可愛い #食べ物 #柴犬大好き #生活 #赤柴 ♬ オリジナル楽曲 - 杉野洋介

 

お皿をくわえて「お願いしまーす」

トコトコ。柴犬パピーの小太郎が軽快な足取りでやってきました。そのお口には、お皿!?

 

イタズラをしているわけではありません。実は…。

 

「ここにごはんを入れてくだしゃい」。

 

…ということなのです! 賢すぎる!

 

オーナーさんのところにやってくると、お皿をポロッと置いた小太郎。「はい、よろしくでしゅ!」ということでしょうね。

 

でも残念ながらごはんの時間ではなかったみたい。動画の最後ではごはんをもらえずシュンとした小太郎の姿が映っています。

 

お皿を持参してももらえるとは限らないと学んだ小太郎でした!

@arazin_san 食いしん坊の小太郎🐕 #柴犬小太郎 #柴犬 #siba #犬のいる暮らし #あのすみません #子犬 #おすすめ #fypシ #fipシfipシforyou ♬ あのすみません - さわ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【大胆犯行】まな板からダイレクトにキャベツをいただく泥棒柴犬現る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ