2023年5月6日48,813 ビュー View

【ちぃちゃい背中】ベッドに乗ろうと健気に頑張る柴犬パピーに声援集まる【動画】

柴犬を前から見て豊かな表情を楽しむのも良いもの。でも後ろから見て彼らの表情を想像するのもまた良いもの。そんなわけで今回はとっても愛おしい、柴犬の後ろ姿特集です!

楽しそうな後ろ姿にキュン

柴犬のごま助は助手席に乗ってドライブ中。良い姿勢で外の景色を楽しんでいます。

 

ずっと前を向いているので表情は見えませんが、ワクワクしているのが伝わってきますね。

 

「どこに行くのかな、楽しみだな」。

 

そんな声が聞こえてきそう!

 

それにしてもなんてフワフワな後頭部なのでしょう。思わずツンツンしたくなってしまいますね!

 

おや、チラッと右を向きました。お次は左。キョロキョロと気になるものを探しているみたい。

 

普段のお散歩とは違うスピードで流れる景色が不思議なのでしょうね。

 

ドライブを楽しんでいる、ごま助でした!

@gomasuke_shiba ドライブして来たよ〜ん#柴犬のいる生活 #柴犬大好き #柴犬好きと繋がりたい #可愛い #癒し ♬ Kirari - Fujii Kaze

 

頑張る後ろ姿にキュン

柴犬パピーの叶和がお座りしています。ベッドをジッと見て「ここに乗りたいでしゅ…」と考えているみたい。

 

でも自力で登るにはちょっと高いかも? 本犬もしばし検討中。

 

「飛べるかな…無理かな…」。

 

ああ…悩んでいる頭の角度がキュートすぎる!

 

そのうちについに決心した叶和。元気よくジャーンプ! …するもポテッ。

 

あらら、落ちてしまいました。もう一度トライするもやはりダメ。

 

健気にトライする叶和の姿を見た人からは「頑張れ!」と声援が続々と寄せられました。

 

でもさすがにこのベッドは高すぎたみたい。本犬も「無理でしゅね」と今回は断念した模様。

 

パピーの成長はあっという間。きっともうすぐ乗れるようになるよ!

 

頑張る後ろ姿がとっても可愛い叶和でした!

@towatowa817 ちぃちゃい背中が可愛い…☺️#アニマル部門 #愛犬との日常 #ペット動画 #柴犬 #成長記録 #おすすめ乗りたい #子犬 #しばいぬ ♬ Renai Circulation (English Cover) [2012 TV Size] - Lizz Robinett

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

診察台になかなか乗れない理由が思ってたのと違った。この柴犬、病院でデレすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ