2023年4月14日24,110 ビュー View

(ズダーン!)大暴れした結果ど派手にすっ転ぶ柴犬が愛おしすぎる【動画】

柴犬と暮らしていると「なにを考えているのだろう?」と不思議になることがしばしば。突然「あっちに行きたい!」と言い出したり、急に「テンション上がってきた!」と走り出したり。自由ですよね、本当。

その先になにがあるというの

お散歩にやって来た柴犬のさく。なにやら気になる場所があるようです。

 

それは柵の向こう側。でもその柵はずっと続いていて、さくがいる側からは入れないみたい。

 

それでもさくはどうしても向こう側に行きたいようで…。

 

「どうにか通れないかな…」。

 

しきりに鼻先を隙間に突っ込んでいるのです! その表情は真剣そのもの。

 

でもお顔すら通らない隙間。とてもくぐり抜けることはできません。

 

それにオーナーさんが見た限り、向こう側には特になにもないようだけど? でももしかしたらさくにしかわからない魅力があるのかも。

 

その後もあきらめきれず、「ううーん」と前足を伸ばしてみるさく。もちろん、効果はありませんでしたけれど…。

 

必死な様子がとっても可愛い、さくでした!




 

そんなに暴れるからだよ…

黒柴のすみすみはスイッチが入ってしまったようです。まるで見えない敵と戦うように、大暴れをしています。

 

暴れてはピタッ、また暴れてはピタッ…の繰り返し。その動きに合わせて音楽も流れたり止まったりするのでジワジワきてしまいます。

 

でもいくら滑り止めのマットが敷いてあるからといって、さすがに激しすぎる! そんなに暴れたら…。

 

(ズダーン!)

 

案の定、見事にすっ転んでしまいました! 言わんこっちゃない…。

 

これだけ派手に転んでしまったら、楽しい気分も台無し。…となりそうなものですが、すみすみは落ち込むどころかますます大暴れ。

 

カメラに向かってタックルする一幕も。もしかして「なに撮ってるのよ!」と八つ当たりかな。

 

ようやく満足したのか、最後はお水をゴクゴク。

 

急に我に帰る感じも最高に柴犬らしい、すみすみでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

身のゆだねっぷりがレベチ。ママさんにならなにをされてもいいと思っている柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ