2023年4月26日20,446 ビュー View

【可愛い】かくれんぼをしてるうちにインテリアの一部と化した柴犬パピー【動画】

今回はかくれんぼをする柴犬特集です。おうちの中のあんなところやこんなところに上手に入り込む彼ら。でもかくれんぼ的に上手くいっているかどうかはまた別の話。むしろ可愛いお顔がしっかりと見えているのです!

インテリアの一部と化す

まずは柴犬パピーのもなかさん。今日も恒例のお家探検の時間です。

 

観葉植物に軽くちょっかいを出したら、お次はソファへ。ちょこまかと動き回って、ちっともじっとしていません。

 

次に目をつけたのはお部屋のすみっこ。いったいどこから入り込んだのか、家具と壁の間にいました。

 

しかも棚にあった木の箱が気に入ったようで…。

 

(ガジ…ガジ…)

 

箱に乗っかって、夢中でガジガジするのです! これは可愛い!

 

狭いスペースにすっぽりと収まって、まるでインテリアの一部のようになっているところに笑ってしまいますね。

 

でもこれではオーナーさんは目が離せません。次はいったいどこに入り込んでしまうのか…。

 

とっても元気いっぱいなかくれんぼをしてくれた、もなかさんでした!




 

いないと思ったら

お次は白柴のはる。オーナーさんははるの姿が見えないので、室内をあちこち探していたそう。

 

ようやく発見されたはるがいた場所は窓際。なぜかカーテンを頭に被り、クッションの脇からお顔だけを出していたのです。

 

そこから全然出てこないので、オヤツを見せてみたオーナーさん。ところが…。

 

「……」。

 

はるは無反応。どうやら「出るくらいならオヤツを食べられなくていい」ということのようです。

 

それほどそこが落ち着くのでしょうね。

 

それならばと、はるの休憩スポットに「お邪魔します」と入り込んだオーナーさん。はるの香ばしい匂いを嗅ぎながら、なでなでしています。

 

これにははるも「悪くないわ…」とウットリ。このままくっついてふたりでお昼寝でしょうか。

 

とっても幸せそうなはるとオーナーさんが微笑ましいですね!

https://youtu.be/GWMU8H-lQr4

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズダーン!)大暴れした結果ど派手にすっ転ぶ柴犬が愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ