2023年9月1日115,652 ビュー View

自分を人間だと思っている?ベッドで眠る柴犬の勘違いが可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちの勘違い。ある子はベンチとあるものを勘違いしてどっかりと座り込むし、ある子は自分を人間だと勘違いしてある場所を陣取っているし。その勘違いぶりが可愛すぎる!

そこはベンチではありません

柴犬のこむぎとわらびが公園へやってきました。みんなでベンチで座って休憩をしているのですが、気になるのはこむぎが座っているところ。

 

こむぎってば、わらびの上に座っているのです!

 

(むぎゅう…)

 

色味が似ているからベンチだと勘違いしてしまったのかな?

 

…って、そんなわけないでしょ! モフモフの頭の上だもの。ベンチとは比べ物にならないほど座り心地がいいはず。

 

しっかりと体重を乗せられて、わらびのお顔は潰れてしまっています。きっと「降りてよ!」と思っていますよね。

 

そんなわらびの気持ちに気がついているのかいないのか。いつまでもこむぎは座り続けるのでした…!

@komugiwarabi.tiktok 座り心地はどうでしたか? #柴犬 #shiba #犬 #dog #可愛い ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

完全に人間だと思っている

オーナーさんは自分のベッドを見て笑うしかありませんでした。なぜかというと黒柴のしんぺーが先に寝ていたから。

 

しかもその寝方といったら…。

 

完全に人間スタイルなのです!

 

これは…! さては自分のことを人間だと思っているな…?

 

それくらい上手に枕とお布団を使っています。きっといつもオーナーさんの様子を見て、「寝るときはこうするものだ」と覚えたのでしょうね。

 

でもこれではオーナーさんが寝られません。せめて添い寝ができるくらいのスペースがあれば助かるのですが、しんぺーが寝ているのはど真ん中。

 

ちょっとだけ奥の方に詰めてもらうしかありませんね。

 

人間のようにベッドで寝る姿がとっても可愛い、しんぺーでした!

@namihirayama 完全に勘違いしてる柴犬#柴犬 #愛犬 #dog #犬のいる生活 ♬ Oyasumi - Ikimonogakari

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

拾ったボールを届けてほめられに行く柴犬。渡す気はさらさらなくて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ