2023年8月6日21,264 ビュー View

拾ったボールを届けてほめられに行く柴犬。渡す気はさらさらなくて笑った【動画】

今回登場するのは、ボールラブな柴犬たち。ある子はボールのためならお顔がギュムッとなってもかまわない覚悟だし、ある子は他人のボールなのにあたかも自分のもののように振る舞うし。その本気な感じが可愛いのよ!

オモチャのためならどこまでも

柴犬のジミーがボールで遊んでいます。2つもあるので「どっちをカミカミしようかな」と迷っている状態です。

 

幸せな悩みですね。夢中になって遊んでいると、ボールがソファの隙間に入ってしまいました。

 

するとジミーはためらうことなく隙間にお顔を突っ込んだのですが…。

 

(ズボボッ!)

 

深すぎるでしょ! お顔は一体どうなっているの!?

 

見えないけれどきっとギュムッとなってしまっているのだろうな。

 

そのかいあってなんとかボールを救出したジミー。「よっしゃ、ゲットー!」と嬉しそう。良かったね!

 

大好きなボールのために一生懸命になるところが可愛い、ジミーでした!

@shibainu_jimmy ソファの間にオモチャが落ちる #柴犬 #shiba #ひとりあそび #落下 ♬ Heartwarming everyday(830281) - SK MUSIC

 

拾ったけど渡したくない

柴犬の小梅はお散歩中にグランドゴルフのボールを拾いました。それをくわえて「落ちてたよー」と届けに行くと人気者に。

 

えらいことをしたと自分でもわかっているのでしょうね。「ほめて、ほめて!」といつまでもなでなでを要求しています。

 

慣れない人にも甘える姿が可愛いですね!

 

ところが女性が「ちょうだい」と言うと…。「えっ、なんでですか?」とビックリ。心底意外だったようですね。

 

もしかして拾ったものは全部自分のものになると思っている…? でもこれは返さないと。

 

そんなわけでオーナーさんが取ろうとするもイヤイヤ。でも結局、取られてしまい「あたしのボールなのに」と悲しい表情に…。

 

素直な反応がいちいち可愛い、小梅でした!

@dogschool18 #柴犬 の小梅さん(*^ω^)ボールを届けたのに返したくないww#おすすめのりたい #ペット自慢 #広告で有名になりたい ♬ オリジナル楽曲 - いっぱち - いっぱち🐕‍🦺

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チャポン…チャポン…)柴犬が用水路を歩いてくるだけの動画に超癒される

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ