2023年7月19日43,490 ビュー View

(チャポン…チャポン…)柴犬が用水路を歩いてくるだけの動画に超癒される

不思議なことにお風呂は苦手なのに、水遊びは好きという柴犬は多いもの。今回ご覧いただく子たちもとっても楽しそうにびしょ濡れになっています。見ているだけでちょっと涼しい気分になれるかも?

とっても涼しそう

夏、柴犬のうめは朝早くにお散歩に出かけます。涼しい時間帯にお散歩を終えるためです。

 

それでもやはり暑いものは暑い…。でもうめはとっておきの涼の取り方を知っています。

 

(チャポン…チャポン…)

 

うめが歩いているのは用水路。見ただけでとってもキレイで冷たそうな水が流れていることがわかりますよね。

 

これは最高に気持ちが良さそう!

 

うめが足を水に入れる音がまた良いのですよね。イヤホンをつけて聞いてみると、なんだか涼しくなるような…。

 

いえ、気がするだけなのですけれど。

 

周りののどかな風景も相まって、とっても癒される動画ですね!

@mon.nishi24 夏の朝散歩は遅くても6時までには帰りたい🥹 #柴犬 #柴犬うめ #shibainu #用水路 #水遊び大好き ♬ オリジナル楽曲 - もんにし

 

魚を探してる?

柴犬のコロ助は水遊びが大好き。この日もワイルドな感じで川に入り、お顔を水につけています。

 

おや、お顔をあげましたね。

 

(ザバーッ!)

 

あれ? もしかして鮭を探しているところだった?

 

そう思ってしまうほどの圧倒的熊感。しかもお土産店でよく見る、木彫りの熊ですね。

 

汚れて黒くなっているお口周りもいい感じ。これは微笑ましいわぁ…。

 

何回かに1回くらいは魚をくわえてお顔をあげそうな、コロ助でした!

@korosuke56568888 #柴犬#うちの子が可愛すぎる #shibainu #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #日本犬 #お水大好き #親バカ部 #コロ助 #柴犬のいる生活 #アクティブ犬 ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ここの近所に住みたい】ベランダからひょっこり顔を出す柴犬親子が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ