2023年5月8日6,817 ビュー View

しっぽどこいった?違和感アリアリの柴犬のおしりが気になりすぎる【動画】

柴犬の数だけしっぽがあり、同じしっぽはひとつもありません。そして可愛くないしっぽもまたありません。ああ、なんて魅力的なパーツなのでしょう…。そんなわけで今回はみんな大好き、しっぽ特集です!

あれ? しっぽはどこ?

「何かがおかしい…」と違和感を覚えたオーナーさん。その視線の先には、柴犬のおびちゃんがゴロンと横になっています。

 

ベッドに後ろ足だけを乗せてラグにずり落ちているおびちゃん。でもオーナーさんが気になっているのは、そこではありません。

 

注目すべきはおしり。

 

(コロン…)

 

ずいぶんと丸々としていて大きいような? そこにあるはずのしっぽも見当たらないし…。

 

「しっぽ、どこいった!?」とカメラを片手に接近するオーナーさん。するとおびちゃんが気配を察し、こちらを向きました。

 

自分のおしりがおかしなことになっているとは思っていないみたい。すぐにまた眠ってしまいました。

 

さて問題のしっぽですが、どうやら足の間にクルンと巻き込まれておしりと同化してしまった模様。

 

おびちゃんがちょっと寝相を変えたところでピョコッ。ようやくしっぽが出現しました。

 

モフモフ感がたっぷりの可愛らしいしっぽですね。偶然にもしっぽを隠してしまったおびちゃんでした!




 

二重巻のしっぽが可愛い

背中を向けてくつろいでいるのは、柴犬のきなこ。そのおしりの辺りを見てみると…?

 

しっぽがクリン…。そしてさらにクリン!

 

もしかしてこれは、いわゆる二重巻のしっぽでしょうか。ソフトクリームのように巻いているところが、とっても可愛らしいですね!

 

でも自分のしっぽがそんなに魅力的だなんて、きっと本犬は無自覚。「なんでおしりばっかり見るの?」とばかりに振り返る様子も可愛い!

 

ところでそのクリンクリンのしっぽは振ったらどんな感じになるのでしょうね。巻いている部分がほどけてしまうのか、それとも巻いたままパタパタと動くのか…。

 

気になりすぎる…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【可愛い】かくれんぼをしてるうちにインテリアの一部と化した柴犬パピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ