2023年5月7日26,515 ビュー View

家の中で行方不明になった柴犬。まさかと思って布団をめくってみると、いた。【動画】

今回ご紹介するのは、かくれんぼをする柴犬たち。「どうせしっぽが見えちゃってるとか可愛らしいオチでしょ」と思いきや、彼らはパーフェクトでした。完全に隠れてしまったのです…!

どうやって入ったの?

まずは柴犬のロック。家の中にいるはずなのに、姿が見えません。

 

不思議に思って家中を探すオーナーさん。それでもちっとも見つかりません。

 

すると気になるものが。それは折りたたまれたお布団。もしやと思いめくってみると…。

 

そこには気持ち良さそうに休んでいるロックがいたのです! どうやってこんなところに…。

 

オーナーさんに見つかっても「えへ、ここでしたー!」などの反応はありません。

 

どちらかというと「早くお布団を元に戻してよ」という圧を感じますね。オーナーさんの気持ちも知らずに…。

 

かくれんぼが上手すぎるロックでした!

@shibarock4869 静か過ぎて、たまにマジで家の中で見失う時ある🤣#柴犬 #面白い #おすすめ ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

クッション? 柴犬?

画面の真ん中にどーんと茶色い物体が落ちています。これはもしかして、こちらのお家の柴犬さん?

 

でもそれにしてはフォルムがぬるんとしているような気が…。でも柴犬ってたまに液体化するし。これはどちらでしょうね。

 

すると先ほどの物体の奥から…。

 

(ひょっこり!)

 

柴犬さんがお顔を出しました! なんだ、柴犬さんかと思った物体はクッションだったのね!

 

柴犬さんはむっくりと起き上がると「なに笑っているのー?」とオーナーさんの元へ。

 

本犬も無意識のうちに高度なかくれんぼをしていた、柴犬さんでした!

@saori8339 #柴犬 #かくれんぼ #癒し #ほのぼの ♬ double take - dhruv

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

診察台になかなか乗れない理由が思ってたのと違った。この柴犬、病院でデレすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ