2023年5月4日4,426 ビュー View

イタズラをした犯犬が見つかりました、というか捕まってました【柴犬動画】

破壊系のイタズラは柴犬たちの得意分野。ありとあらゆるものを壊してきた実績があります。ただ、イタズラを誤魔化すスキルはあまりお持ちでないみたい。態度でバレバレなだけではなく、ご丁寧に自ら「逮捕」されている子もいるとか!?

態度でバレバレ

壊れたトランプケースを持ったオーナーさん。容疑者は白柴のコウメと相棒犬のラム。さて犯犬はどちらでしょうか。

 

オーナーさんが証拠の品を見せて問い詰めました。するとラムは「なにそれ」と興味なさそうにその場を退散。

 

一方コウメはというと…。

 

「し、知らないよ!?」。

 

この反応は…。コウメ、やったね!?

 

バツの悪そうなお顔でそっぽを向くコウメ。オーナーさんのお顔を見ることができないようです。

 

その後勇気をふりしぼって振り向くも、ますます気まずい表情に…。

 

もはや「自分がやりました」と言っているようなもの。とってもわかりやすい、コウメでした!

@gomume #犬 #犬のいる生活 #コーギー #柴犬 #ラム #コウメ ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

現行犯逮捕済み

今度は、無惨にもカーテンがビリビリに破かれてしまったようです。噛みついて引っ張って…きっと犯犬は夢中になって遊んだのでしょうね。

 

いえ、むしろまだ遊んでいる最中。撮影されていることなど気がつかずに、カーテンをカミカミしているのは柴犬のミント。

 

オーナーさんに声をかけられるとハッとした表情に。

 

「ヤバッ…!」。

 

これは大変だ! 早く逃げないと!

 

でもミントは逃げ出すことができません。なぜかというと、破れたカーテンが足に絡まってしまっているから!

 

なんてドジな犯犬なのでしょう。これにはオーナーさんも笑ってしまいました。

 

その間もどうにか脱出しようと頑張るミントでしたが、絡みに絡んでいるためどうにもできません。ついにはとっても悲しいお顔に。

 

「なんてバカなことをしてしまったんだ…」と反省しているようです。

 

セルフで逮捕されているだけでなくセルフで反省までされたら、もう叱りにくいですよね!

@muccu888 犯人見つかりました😑😑😑#柴犬 #犬のいる暮らし #ペットのいる暮らし ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なにもかも洗われてしまった…」クッション類を全て洗濯されて途方に暮れる柴犬の哀愁がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ