2023年5月16日8,467 ビュー View

完全に油断してたのにカメラに気づくとすぐに可愛い顔を作れる柴犬まじプロ【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちの表情の変化。ある子は油断しすぎのお顔から可愛いお顔に、またある子はちょっと怒ったお顔からデレデレのお顔に大変身です。一瞬で表情を変えられるのは彼らの特技かも!?

あんなに油断していたのに

ソファで寝ているのは、柴犬のふく。すっかり仰向けになってかなり油断していますね。

 

ところがオーナーさんがカメラで撮影していることに気がつくと、すぐに動き始めました。

 

ゆっくりとうつ伏せになり、このお顔です。

 

(キュルン…)

 

やだ…可愛い…! 上目遣いのウルウルおめめに見つめられたら、どうにかなってしまいそう。

 

しかもそのポーズはなに? おててを隠すことによって丸みのある愛らしいフォルムを強調するなんて反則でしょ。

 

どんなに油断していても一瞬でここまで仕上げてくるとは、さすがですね。可愛いのプロのふくでした!

@fuku_siba716 カメラに気付いて可愛い顔作るな。#柴犬 #犬 #柴犬ふく #おすすめ #ペットのいる暮らし #犬がいる暮らし #dog ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9

 

すぐに骨抜きにされた模様

歯をちょっとだけ見せている、黒柴のクロ。もしかしてご機嫌ななめかな?

 

ところが粘着クリーナー、通称コロコロを頭に乗せられると…。

 

「はぅ…ん」。

 

あっという間にデレデレしてしまうではありませんか! ものすごい変わりようです。

 

どうやらクロはコロコロをマッサージ器具かなにかだと思っているみたい。実際には抜け毛のお手入れも兼ねている…いえ、むしろそちらがメインかもしれないのに。

 

そうとは知らず、あまりの気持ち良さにコロコロを開始して3秒後にはすっかり脱力。アゴを下ろして、うっとりと目を閉じてしまいました。

 

冒頭のお顔は見間違いだったのかな? そう思ってしまうほどすぐに表情が変わるところが可愛い、クロでした!

@shibakurobaby 一瞬顔の変化👻🤣コロコロして気持ちいいだよね😊 Funny face change🤪また明日💝See you tomorrow😊Goodnight🫶#柴犬#dog#shibaholics#pet#gooddog#dogphotography#dogphoto#愈された#shibainu#inu#黑柴#smile#petlovers#かわいい #黑柴犬#sleepy #dogs#ilovedog#funnyface #ワンちゃん#sleep#愛犬#愈し#sweet #しばいぬ#bedtime #dogstagram#love#instagram#goodnight ♬ また明日 - Novelbright

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「飼い主、ヘルプ」寝床作りが上手くいかず助けを求める柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ