2023年5月31日44,619 ビュー View

猛ダッシュでオヤツを運び去り、猛ダッシュでおかわりをもらいにくる柴犬が面白い【動画】

今回ご紹介するのは食いしん坊な柴犬たち。彼らも犬ですから、たいていの子は食いしん坊なわけです。特にオヤツには目がギラつきがち。あまりにも反応が素直で可愛すぎるのですよ!

もらってダッシュ、食べてもダッシュ

縁側につかまり立ちをしている、柴犬のコロ。しっぽをフリフリしながら、これでもかというくらいお手をしています。

 

目の前に差し出されたのは、大好物のオヤツ。期待でキラキラしているお顔が可愛い!

 

オーナーさんからオヤツを受け取ると、コロはお庭へ猛ダッシュ。ちょっと離れたところで食べています。

 

そして食べ終わると…。

 

「おかわりちょうだい!」。

 

やっぱり猛ダッシュでこちらに戻ってくるのでした。あまりのスピードに笑ってしまいますね!

 

急に近づいてきたので、画面はコロのお顔でいっぱいに。待ってね、今ズームを調整するから。

 

再び元気よくお手をするコロ。そんなコロのことが可愛くてしかたがないオーナーさんは、たっぷりなでなでしてあげています。

 

でもコロはもしかしたら「なでなでよりオヤツを早く!」と思っているかも!? オヤツのためにダッシュを決めるコロでした!




 

もう焼き芋しか見えてない

続いては、柴犬のあおば。あおばがチラチラと気にしているのは、お散歩の途中で買った焼き芋。

 

香ばしくて甘い香りにもう夢中です。トコトコと歩きながらも、目線は焼き芋に。

 

ついには頭上でプラプラする焼き芋につられて、走り出してしまいました!

 

まるで鼻先にニンジンをぶら下げられた馬状態!?

 

「早く帰って食べたい!」という気持ちが伝わってきて、可愛すぎますね。

 

でも焼き芋ばかりを見ていないで、ちゃんと前を向いて走らなきゃ。障害物にぶつかって転んでしまうよ。

 

そんな声など、もちろんあおばには届きません。もう焼き芋しか見えていない、あおばなのでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねぇ…寝ないの?」ひとりで寝室にいたら寂しくなっちゃった柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ