2023年6月22日26,181 ビュー View

「もう反省したもん!」飼い主に呼び出しを食らうも叱られたくなくて隠れるイタズラ柴犬【動画】

イタズラは良くないこと。だからどんなに可愛い愛柴であろうとも、いえ、むしろ可愛いからこそダメなものはダメと伝えなくてはなりません。ところが反省中の彼らときたら…可愛すぎるのですよ!

隠れているつもり?

「コラー! こっち来なさい!」とママさんに呼び出されている、柴犬のはるまき。イタズラをしてしまったようですね。

 

これからお説教を受けなくてはならないわけですが、はるまきはテーブルの脚と壁の隙間に挟まって動こうとしません。

 

おや、わずかにお口が動きましたね。なになに…?

 

「むり」。

 

今「むり」って言った? むり、じゃないよ。素直にママさんのところに行きなさい!

 

どうやらはるまきはどうしても叱られたくないみたい。だからといってそんなところに隠れなくても…。

 

幼児のような行動に笑ってしまいますね。

 

もしかしたらママさんも本当はそこまで怒っていないのかも。でも魂胆がバレバレなこの態度が面白くて、動画を撮っているのでしょうね。

 

結局最後まで隙間から出てこなかったはるまき。きっと反省はしている…はず!

@kmk_93 #反省してます #悪いことしたってわかってる #だから怒らないで #楽しかったんだもん #反省犬 #柴犬 #はるまきくん #耳折れ柴ちゃん #垂れ耳柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬🧢りきまる&はるまき

 

上手にお返事できたね

続いては柴犬のもも。「痛いから噛まないでね」と叱られています。誰かを噛んでしまったようですね。

 

するとその声に被せるように、ももが小さい声でなにかしゃべっているのが聞こえます。「ごめんなしゃい…」と言っているのかな。

 

さらに「噛まないでね。わかった?」と念を押されると…。

 

「うん!」。

 

これは間違いなく「うん!」ですね。いたたまれないのか、前足でお顔をコシコシするような仕草も可愛らしい!

 

どうやらしっかりと反省しているようだし、これは許さないわけにはいきませんね。

 

しおらしい態度と愛らしいおしゃべりが憎めない、ももでした!

@baabanchinomomo ごめんなしゃい💧可愛くてついつい💕は#ばあばん家のもも#喋る犬 #ペット #柴犬可愛い#柴犬もふもふ#shibainu ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お、大きすぎる…!」秋田犬にビビった柴犬とゴールデンの考えた策が予想外すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ