2023年8月29日2,879 ビュー View

ゴロゴロしながらワンプロをする柴犬たちが息ぴったりで笑える【動画】

一緒に暮らしていると、知らず知らずのうちに口調や行動が似てくることがあります。それは柴犬たちも同じかも? 今回登場する子たちも、それは見事なシンクロ芸を見せてくれました!

喜びの舞がシンクロ

オーナーさんの帰宅は柴犬たちにとってお待ちかねの瞬間。黒柴のサクラと柴犬のチャムもブルブルと身震いをしてスタンバイモードです。

 

電気をつけ、オーナーさんが「それっ!」と声をかけると、2頭が同時に回りました!

 

(グルン!)

 

これは見事なシンクロスピン! スピードも十分にあります。

 

そして回り終えるやいなや、サクラがオーナーさんに飛びついてきました。

 

その背後ではチャムがなにかをくわえようとしています。もしかしたらオモチャ持参で駆けつけるつもりかな?

 

どちらの反応もとっても可愛いですね! オーナーさんも思わず嬉しそうな声をあげています。

 

きっと毎日のようにこんなふうに賑やかなお出迎えをしているのでしょうね。

 

家族の仲良し具合にホッコリ!




 

まったりワンプロがシンクロ

こちらは柴犬のNongと白柴のShiro。ふたりでワンプロを楽しんでいるようです。

 

ただ、激しく絡み合うタイプのワンプロとはちょっと違うようでして…。

 

最初こそ立ったまま競うようにお口を開けていましたが、すぐにゴロンと横に。そしてそのまま甘噛み合戦です。

 

「ガウ…!」「ガウ…!」。

 

声だけ聞くと迫力があるのですが、この体勢ですからね。どうにもまったりとしているのですよ!

 

ヘソ天ポーズは可愛いし、ピョコピョコと動く後ろ足は面白いし。

 

すると「せーの!」と合わせたかのように急に起き上がるふたり。さらに同時にブルブルと柴ドリルです。そのタイミングまで一緒なのね!

 

その後は立ち上がって本格的なワンプロに突入する気配。ゴロゴロするのはもう終わりのようですね。

 

最初から最後まで息ぴったりなところを見せてくれた、NongとShiroでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

無言で「ボクも食べたいんですけど…」の圧をかけてくる柴犬が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ