2023年7月3日30,638 ビュー View

【魔が差した瞬間】子ども用のオモチャでこっそり遊んじゃった柴犬が可愛い【動画】

柴犬たちも自分だけのオモチャをたくさん持っているはずなのです。でも人間の妹分や弟分のオモチャも気になるようで…。ダメだとはわかりつつも彼らはやってしまいました!

ダメだとはわかりつつも

キッズスペースのど真ん中にいるのはキッズ…ではなく、柴犬のちゃちゃ丸。

 

どうやらこの場所の主である妹ちゃんが不在なのをいいことに、侵入してしまったようです。しかもボールで遊び出すではありませんか!

 

(コロ…コロ…)

 

ちょっと遠慮がちにボールを転がす姿が可愛すぎる!

 

もしかしたら日頃から「妹ちゃんのオモチャで遊んでみたいなぁ」と思っていたのかも。

 

でも賢い柴犬のこと。それはダメだとわかっているから普段は我慢していたのでしょうね。

 

「なにしてんの?」と言いつつ、しばし見守っていたオーナーさんでしたが…。ちゃちゃ丸がボールを噛もうとしたところで「コラ!」。

 

魔が差しちゃっただけなのだよね。オモチャで遊びたい気持ちに一瞬だけ負けてしまった、ちゃちゃ丸でした!

@chachamaru_0614 魔が差した瞬間😈#ちゃちゃまる #おすすめ #おすすめにのりたい #いいね #フォロー #お願いします #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - ちゃちゃ丸兄ちゃん

 

どうにも気になるらしい

こちらは柴犬のトシ。トシにはどうしても気になるオモチャがあるのです。

 

それは幼児を惹きつけてやまない、あの正義の味方のオモチャ。柴犬まで惹きつけるとは知りませんでしたが、トシはすっかり夢中。

 

でもこれ、弟くんのオモチャなのですよね。きっとトシもわかっているとは思うのですが、必死に前足とお口を使い…。

 

「わーい、ゲット!」。

 

オモチャをくわえてしまいました! …って、イヤイヤ。ゲットじゃないよ!

 

一部始終を見ていたオーナーさんにより、もちろんすぐに回収されました。

 

それでもトシはあきらめきれないようで…。再びトライをし、またしてもオモチャをゲットしてしまうのでした。

 

どうせすぐに回収されてしまうのに…。

 

犬向けにもグッズ展開をしてくれないかなと思っているかもしれない、トシでした!

@haru_toshi 息子のアンパンマンのおもちゃが大好きなトシちゃん#赤ちゃん#赤ちゃんと犬#赤ちゃんのいる暮らし#柴犬と赤ちゃん#赤ちゃん可愛い#赤ちゃんと犬#赤ちゃんおもしろ動画#アンパンマン ♬ タイミング ~Timing~ - Klang Ruler

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なかなか渡さず、たまに破くことも!?気まぐれすぎる柴犬の郵便屋さんが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ