2023年7月7日225,604 ビュー View

柴犬のことが心配でペットカメラをつけたところ独特のお留守番スタイルが発覚【動画】

独特のスタイルを持っている柴犬たちですが、今回登場する子たちもなかなかのもの。ある子はお留守番中に、またある子はなでなで中に、独特すぎるスタイルを見せてくれました。本当に面白い子たちですよ…!

お留守番のスタイルが独特

柴犬のあんみつのオーナーさんは、お留守番中の様子が心配でペットカメラを設置することにしました。

 

さっそく映像を確認してみると、そこには意外な姿が映っていたのです…!

 

…ん? なんか席についている? とっても柴犬っぽい見た目だけど、もしかして人間?

 

そう思ってしまうほど、慣れた様子で着席(?)しているところに笑ってしまいます。それでいて後ろ足がちょこんと揃っているのも可愛すぎる!

 

きっとオーナーさんはあんみつがイタズラをしていたり、寂しそうにしていたりするのではないかと心配していたのでしょうけれど、どうやら大丈夫そうですね。

 

ただちょっと独特なだけで…。意外なお留守番スタイルが発覚してしまった、あんみつでした!

@anmitsu048 癖つよイッヌ。#柴犬 #柴犬のいる生活 #shiba #shibainu #クセスゴ #イッヌ#柴犬大好き ♬ PICTURES AT AN EXHIBITION

 

なでられ中のスタイルが独特

こちらの柴犬さんはオーナーさんになでなでされて、とっても幸せそうです。ただ、そのポーズが独特でして…。

 

(プリッ)

 

まるで脚線美を強調するかのようにおしりを高くあげる柴犬さん。え? どういうポーズ?

 

しかもその状態でこっちを見ているし。もう独特すぎるでしょ!

 

この柴犬さんには「そんなポーズどこで覚えたんだ」「疲れない?」とみなさんザワザワ。どうにも気になることばかりですよね。

 

なでなでされる時くらい普通に可愛いポーズをするのでいいのに、つい面白さを足してしまうのが柴犬のサガなのか…。

@nikochan.mame48 🐶独特ななでられ体勢 #豆柴#柴犬#犬#ペット#動物 ♬ I Wanna Be Loved By You - Marilyn Monroe

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わーい!」ドッグランで他の犬に目もくれず爆走する柴犬が超楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ