2023年7月22日21,952 ビュー View

高層階の窓の“外”にいる!?柴犬の日光浴の様子にヒュン【動画】

今回ご覧いただくのは、大ピンチな柴犬たち。高層階の窓の外にいたり、狭い隙間に首が挟まっていたり…かなりマズい状況。思わず心臓がヒュンとなってしまいますが、いずれもそう見えるだけなのでご安心を!

落ちちゃうよ!?

こちらのお部屋に住んでいる黒柴のあずきは、猫のように窓際で日光浴をするのが趣味。

 

この日はとっても良い天気。しかも高層階とあって、最高の景色を楽しむことができそうですね。

 

でもその様子を見てみると…あれ、もしかして窓の外にいる!?

 

これは大変だ! この高さから落ちたらひとたまりもないよ!

 

そんな大ピンチな状況にもかかわらず、とってもリラックスしているあずき。

 

それもそのはず、あずきがいるのは窓と窓の間。こちらのおうちの窓は二重になっていたのです。

 

後ろから見てみると、狭いところにあずきがスポッとジャストフィットしています。景色もさることながら、この狭さも好きなのかも。

 

一瞬ドキッとしますが、真相がわかるととっても微笑ましい動画ですね!

@azuhana 日光浴をする黒柴の様子です😂 #柴犬 #黒柴 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬あずはな🐕

 

あ、頭が…!

柵の向こうが気になる様子の柴犬のどん。隙間にスッと頭を突っ込んでいます。何か楽しそうなものでも見つけたのかな?

 

それにしてもその狭い隙間によく頭が入りましたね。モフモフに騙されがちですが、実際はもっと小顔なのでしょう。

 

しかしさすがにこの隙間は狭すぎたようで、頭が抜けなくなってしまったのです!

 

もがいてももがいても、一向に抜けない頭。

 

これは困りましたね。本犬も「やってしまった…!」と思っているようで、そのお顔からは悲壮感が漂っています。

 

でもオーナーさんによれば、実は簡単に抜けるのだとか。ただしそれはオーナーさんが手伝ってくれたらの話。

 

自力では脱出できないというのに、どんは何度も同じ過ちを繰り返しているのだとか。

 

そんなドジっ子さんなところも可愛いよ!

@shibainu_no_don 安心してください、簡単に抜けます。 同じ過ちを繰り返してしまった柴犬の悲壮感漂う顔。切ない。 #shibainu #柴犬のいる生活 #柴犬 #柴犬のどん#顔デカい#抜け出せない#同じ過ちくりかえす ♬ ぼくたちの失敗 - BEBE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう反省したもん!」飼い主に呼び出しを食らうも叱られたくなくて隠れるイタズラ柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ