2023年8月23日33,038 ビュー View

【致死量の可愛い】柴犬の赤ちゃんたちがなんかわちゃわちゃやってるだけの動画がヤバい

ママ柴犬のおっぱいを飲んでいる、3頭の柴犬たち。すでにウトウトしている子もいれば、満腹になってママ柴犬の前足で遊び始める子も。なにが起こるわけでもないけれど、それがまた最高なのですよ…!

おっぱいを飲んでまったり

こちらのおうちでは、3頭の柴犬パピーが成長中。みんなでママ柴犬のおなかの前に集合して、おっぱいを飲んでいるところです。

 

2頭がおっぱいに夢中ななか、右端の子だけはちょっと様子が違いますね。

 

「もう飲めない…でしゅ…」。

 

そんな状況なのかも。食欲が満たされた結果、眠気に襲われてしまったのでしょうね。

 

きょうだいの頭にアゴを乗せて、今にも眠ってしまいそう!

 

ゴクゴクと真剣に飲む子たちとウットリと眠そうな子。ああ、どこを見ても可愛い…。

 

それはママの前足だよ!

すると手前の子がモゾモゾと動き出しました。おっぱいを飲み終わった途端に、遊びたくなったようです。

 

おや、なにやら気になるものを発見したみたい。

 

「これは…なんでしゅか!?」。

 

パピーが見つけたのは、全体はモフモフしていながらも一部は硬く、また黒いプニプニしたところもある物体。

 

…って、それママ柴犬の前足だよね!

 

そうと知っているのかどうかはわかりませんが、パピーはかじったりお鼻でつついたりして、かなりアグレッシブ。

 

それでも無反応を貫くママ柴犬は我慢強いですね。もしくは育児疲れで動く気力もない?

 

どうも後者のような気がしますね。いつもお疲れさまです…!

 

きょうだいを認識した瞬間?

そこへもう一頭のパピーも参加してきました。見つめ合う2頭。

 

「……」「……」。

 

なんだか不思議な時間が流れていますね。まるで初めて会ったかのような雰囲気です。

 

産まれてこのかた、ずっと隣にいるきょうだいなのに…。

 

でも数秒後にはお互いを噛んでみたり、乗っかったりし始めたふたり。犬生初のきょうだいワンプロでしょうか。

 

ワンプロと言っても、ふたりとも動きはまだゆっくり。迫力ゼロなところが愛おしいですね!

 

可愛いが大渋滞

遊びに夢中になるあまり、うっかりソファから落ちそうになるパピーたち。オーナーさんに助けられ、ママ柴犬のおなか付近に戻されます。

 

再び、パピー大集合です!

 

おっぱいを探すようにママ柴犬の体の上をモゾモゾする子、ママ柴犬のお顔を狙ってじゃれる子、おや、ずっと眠っている子もいますね。

 

こんなに小さいのにすでに三者三様の個性を感じます。

 

まったりとわちゃわちゃ過ごす光景がたまらなく可愛い、パピー3きょうだいでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう我慢できない!えいっ」赤ちゃんに近づきたい欲求が限界に達した柴犬の行動がこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ