2023年8月4日358,759 ビュー View

転び方可愛すぎか。なにもないところでコケてしまい誰にも見られていないか確認する柴犬パピー【動画】

なにをしても可愛いでおなじみの柴犬パピーですが、転んでしまっても可愛いのですよ。穴に落ちてコケッ。なにもないところでコケッ。そんなのどう考えても可愛いですよね!

穴に落ちてコケッ

トコトコ…。柴犬パピーがお庭を探検しています。ポテポテの短い足がたまりませんね。

 

慣れない外の世界には気になるものがたくさん。クンクンと匂いをかぎながら進んでいます。

 

その足元にはグレーチングが。穴が開いているので注意が必要ですね。パピーも慎重な足取りでまたいでいます。

 

前足は無事にいきましたが後ろ足まで意識がいかなかったのか…。

 

(ズボッ!)

 

穴に落ちて転んでしまったのです! なんてことだ!

 

予想外の出来事にパピーもショックだったことでしょう。オーナーさんに抱っこで救出された瞬間のお顔は、しゅんとしてしまっています。

 

ハプニングはあったけれど、これも探検の収穫かな? 次は落ちませんように!

@kurihime_shiba 生後42日目の柴犬の穴に落ちる瞬間が可愛い💕😍 #柴犬 #しばいぬ #子犬 #shibainu ♬ Oh No - Kreepa

 

転んだ後も可愛い

少し離れたところから黒柴パピーのコテツを見ていたオーナーさん。するととんでもなく可愛い事件が起こったのです。

 

コテツはおすわりをしようとしたのでしょうけれど、あまりにもその体はムチコロだったので…。

 

バランスを崩して転んでしまったのです!

 

(コローン!)

 

ちょっとちょっと、転び方可愛すぎるでしょ!

 

足の短さを最大限に活かした(?)動きに悶絶してしまいますよね。

 

すると「だ、誰かに見られてしまったかな」と周囲を気にするコテツ。ちょっと恥ずかしくなっているところがさらに可愛い…。

 

残念ながらばっちり撮影されてしまっているわけですが、コテツは見られていないと思ったのでしょうね。

 

気を取り直して、室内の物色を開始するのでした。カーテンをガジガジする姿も愛らしい!

 

最初から最後まで可愛い、コテツでした。

@kotechu.1 一年前のこてっちゃん🐕❣️コロコロしてて転び方がたまらなく可愛いかった🤣#柴犬 #黒柴 #豆柴 #柴犬のいる生活 #癒し動画 #過去にバズった動画 #過去動画 #うちの子が可愛すぎる ♬ ピンク・パンサーのテーマ(ヘンリー・マンシーニ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ワウッ!?」初めて吠えてみたところ勢いで後退しちゃった柴犬パピーが可愛すぎるのでお納めください【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ