2023年8月3日25,328 ビュー View

暗がりでなにをしているのかと思ったら、柴犬が小型犬のベッドを試そうとしていた【動画】

柴犬たちを見ていると「自分のサイズ感をわかっている?」と言いたくなる時がたまにあります。絶対に無理なところに入ろうとして「なんで入れないのだろう…」と不思議そうにしているところがたまらないのですよ!

スリッパの中にどうしても入りたい

柴犬パピーのるるはイタズラの真っ最中。一心不乱にスリッパへと頭を突っ込んでいます。

 

スリッパの中になにかあるのでしょうか。いいえ、多分なにもないけれど気になるのでしょうね。

 

それにしても…ちょっと深すぎない!?

 

(グイグイ…)

 

あまりにもるるが頭を突っ込むので、お顔がすっぽりとスリッパにはまってしまいました!

 

もしかしてるるはスリッパの中に入ってみたいのかな? でもパピーとはいえさすがにサイズ感が違いすぎるよ…。

 

るるも無謀な挑戦だということに気がついたのかも。スリッパから可愛いお顔を出しました。

 

スリッパの中に入るのが無理なら、次はカミカミ遊びかな?

 

パピーらしい遊び方がとっても可愛い、るるでした!




 

こっそりと試しているところを発見

オーナーさんはふと気がつきました。電気がついていない部屋の片隅で、柴犬のちゃちゃ丸がなにかをしていることに…。

 

暗がりで人目を避けるようにしていたことは、電気をつけてみて判明しました。

 

ちゃちゃ丸はベッドに入ろうとしていたのです。ただし、そのベッドは一緒に暮らしている小型犬のもの。

 

ひょっとして前から試してみたかったのかも。でも当然ながら…。

 

「せ、ま、い」。

 

そうなるよね! だって体の大きさが全然違うのだから!

 

オーナーさんに見つかったちゃちゃ丸は、どこかバツが悪そう。そそくさとベッドから出てきました。

 

まるで「なにもしていないもん」とでも言いたげな雰囲気に笑ってしまいますね。

 

試してみたい気持ちもわかるけれど、やっぱり自分のベッドが一番だと思うよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もしかしたらもらえるかも…」おうち焼肉の音と匂いに希望を捨てきれず睡魔と戦う柴犬姉妹【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ