2023年8月4日94,146 ビュー View

エア犬かきで準備していたのに意外とプールの水深が浅くて「え?」ってなる柴犬が可愛い【動画】

柴犬はみんな水が嫌いかといえば、そうでもないようです。特に暑い日のプールは喜んで入る子も。そんなわけでプールを楽しむ柴犬を見て、しばし暑さを忘れてみましょうか!

エア犬かきで準備万端

お庭にプールを用意してあげたオーナーさん。さっそく柴犬のムックを入れてみます。

 

水にゆっくりと近づけられると、ムックはエア犬かきを開始。

 

(スッ…スッ…)

 

表情とは裏腹に体はやる気満々のようですね! いつ見てもエア犬かきは可愛いなぁ…。

 

ところがいざプールに入ってみると…あれ?

 

プールの水深は意外と浅く、立った状態だとおなかが濡れないくらいの深さなのです。

 

これには拍子抜けした様子のムック。「え?」とあたりをキョロキョロしています。

 

そんなリアクションまでとっても可愛いムックでした!

@muccu888 プールに1匹目投入🤣#柴犬 #dogs ♬ original sound - DoDopets

 

自らドボーン!

お次はこちらの柴犬さん。お外で元気よく走り回っていたようで、クールダウンをするために自らプールにやってきました。

 

前足をちょっとだけ水につけて水温のチェックをしたら、準備は完了。

 

勢いよくドボーン!

 

これは見事な飛び込みですね!

 

飛び込んだあとはクルクル…。上手に泳いで旋回しています。こんなふうに泳げたらなぁ!

 

時折、水をゴクゴクと飲む様子も。遊んだ後で喉が渇いていたみたい。

 

とっても楽しそうに泳ぐ柴犬さんは、見ていて気持ちが良いですね。

 

プールを思いきり楽しんだ、柴犬さんでした!

@sibainu_mikanen 途中休憩入ります😆散々暴れた後なのでクールダウン⤵️今日は曇ってますが蒸し暑い🥵#茶太郎プール#柴犬 #柴犬みかん #白柴Q太朗 #柴犬みかんQ太郎 #柴犬多頭飼 #柴犬夫婦 #柴犬チビー #日本犬 #犬マニア #しばいぬ #柴犬大好き #柴犬好きとがりたい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬みかん園の佐藤さん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんでしゅかこれぇええ!」初めての首輪に荒ぶる柴犬パピー。ごめんだけど可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ