2023年8月5日46,536 ビュー View

飼い主「留守番できてるかな?」柴犬「これ(カメラ)倒して遊ぼっと」【動画】

ペットカメラでお留守番中の愛柴の様子を見られると、オーナーさんも安心ですよね。でもなかにはそんな便利アイテムを、笑いをとる道具にしてしまう子もいるとか!?

これではカメラの意味がない

まずは白柴のゴン太。オーナーさんが「お留守番できているかな」とペットカメラで様子を見てみると、予想外の映像が映し出されたのです。

 

室内を撮影していたはずなのに、映っていたのは天井。そしてそこにぬっとゴン太が現れました。

 

あれ? これはどういうこと? もしかして…。

 

そう、実はゴン太はお留守番中にカメラを倒して遊んでいたのです!

 

不思議そうにカメラの匂いをクンクンするゴン太。当然ながら画面はゴン太のお鼻でいっぱいに。

 

いや、これはこれでご褒美映像だけどね!

 

するとカメラを倒したまま、ゴン太はどこかへ行ってしまいました。まさかなにか悪さをしようとしている!?

 

カメラを置いている意味を無にしたゴン太でした!

@gontananap お留守番出来てるかなぁおもたら、見守りカメラ倒して遊んでました。#過去動画 #犬のいる生活 #犬 #動物コレクション #見守りカメラ #柴犬 #白柴 #dog #dogsoftiktok #shibainu #tikdog #시바견 #ペットのいる暮らし #可愛い犬 ♬ 犬だね - kitakaze

 

オヤツに必死すぎる

お次は柴犬のサンちゃん。オーナーさんがペットカメラで様子を見てみると、カメラの前に待機するサンちゃんの姿がありました。

 

カメラから出てくるオヤツを今か今かと待っているのです。期待にお応えしてオヤツをあげてみると、ものすごい勢いで飛びつきました。

 

必死すぎて笑ってしまいますね!

 

さらに別の日には…。

 

あまりにも姿勢良くカメラの前で待っているので、肝心のお顔が見えていません! なんて愛おしいの!

 

オヤツをあげてみると、やっぱり全力で取りに行くサンちゃん。むしろ反応が良くなっているかも?

 

こんなに面白くて可愛い姿が見られるなんて、カメラを確認するのが楽しみでなりませんね!

@ekka1118 見守りカメラで盗撮🤣#毎日投稿 #おすすめ #fyp #豆柴 #柴犬 #犬のいる生活 #喋る犬 ♬ オリジナル楽曲 - えっか🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【魔が差した瞬間】子ども用のオモチャでこっそり遊んじゃった柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ