2023年8月13日23,706 ビュー View

「もう…ダメ…でしゅ」なでなでされるうちに眠さの限界を迎えた柴犬パピー【動画】

なにしろ柴犬パピーは眠たいもの。どのタイミングで眠気に襲われるのかは彼ら自身にも予測不能。あんなところでスヤァ…こんなところでスヤァ…。ああ、なんて無防備で可愛いのでしょう!

ケージにアゴが…

ケージに寄りかかったまま寝ている、柴犬パピーのころも。ギュッと閉じられたおめめは、横線のように細くなっています。

 

なんとも気持ち良さそうにスヤスヤ…。とっても可愛らしいですね。

 

ただ、この様子を見たオーナーさんは気になることがあるようです。それはころものアゴ。

 

小さなアゴがケージの隙間からちょっとだけ出ているのです。硬い部分に乗っかっていて痛そうだけど、大丈夫?

 

でもこの幸せそうなお顔を見る限り、心配はいらないようですね。

 

それにしてもなぜこんな姿のまま寝てしまったのかな。アゴを乗せてみんなの様子を観察するうちに睡魔が襲ってきたのかな。

 

そうだとしたら可愛すぎますよね!

@shibainu_koromo 柴犬ころも 生後2ヵ月頃 2022-07 #柴犬 #しばいぬ #しばすたぐらむ #縄文柴犬 #柴犬ころも #ころも #コロモ #koromo #shibainu #shibaken #犬 #いぬのいる暮らし #いぬ ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

眠さの限界が来てしまった

続いては、柴犬パピーのゆきち。オーナーさんにおなかをなでなでされて、うっとりしています。

 

あらら、ピンク色の柔らかそうなおなかが丸見え。とっても可愛いですね。

 

すると、あまりの気持ち良さにすぐに目が閉じてきてしまい…。

 

(ウトォ…)

 

あっさりと眠さの限界を迎えてしまったのです。

 

このとろけ具合。すっかり脱力していますね。もはやぬいぐるみ状態!

 

このまましっかりと寝かせてあげようと、タオルをかけてあげるオーナーさん。するとちょっとじゃれる素振りを見せるゆきち。

 

でもおでこをなでなでされるとまたうっとりとしたお顔に。ゆっくりおやすみなさい!

@shibayukikoma #生後3ヶ月#柴犬 #パピー期#柴犬のいる生活 #柴犬しか勝たん #眠たい#パピゆき ♬ I LOVE YOU - Kevin Rater

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

通行人に笑われる柴犬の朝散歩風景がこちらです【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ