2023年8月14日29,563 ビュー View

【どうしたらこうなる】側溝にシンデレラフィットした柴犬がドジっ子すぎて愛おしい【動画】

みなさんご存知の通り柴犬は意外とドジっ子なところがあり、そこがまたたまらないところでもあります。特にお散歩中はドジが多発しがち。さて今回登場する子たちはどんな愛おしいドジを踏んでしまったのかな…?

「おおっと…」

お散歩中の柴犬のてんてん。ご機嫌で草の上を歩いています。

 

アスファルトとは違う感触や草のニオイを楽しんでいるみたい。軽快な足取りが微笑ましいですね。

 

でも気を付けて。足元には側溝が。でもさすがに大丈夫かな…と思ったその瞬間です。

 

(ズルッ!)

 

あんよが落ちてしまいました!

 

でもてんてんは冷静でした。「おおっと…」と反応しただけで何事もなかったように体勢を戻します。

 

このくらいのおドジでは動じないようですね。さすがと言っていい…のかな?

@tenten41_ ドジなのよ😂 #ドジ犬 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #子犬のいる生活 #わんこ #犬 #いぬ ♬ original sound - Ali Ghuraisah Ruzib

 

ハマり方が美しい

こちらは柴犬のふく。お散歩中、芝生に体をスリスリさせて楽しんでいたところ、まさかの悲劇が…。

 

なんとそのままコロコロと滑り、側溝にハマってしまったのです!

 

(ピッチリ…)

 

なんという美しいハマり方。シンデレラフィットとはこのことですね!

 

ちょうど体の幅と側溝の幅がぴったり一緒だった模様。思わず感動しそうになりますが、それどころではありませんよね。

 

でも幸いふくは自力で脱出できたそう。ケガもなかったようで良かった!

 

これから芝生でゴロゴロする時は、周囲に気をつけようね。奇跡的なハマり方を見せてくれた、ふくでした!

@mitsufuku4829 #豆柴 #柴犬 #トラック犬 #癒し犬のいる暮らし #脱走犬 ♬ Suki Lie (スキライ) - 新しい学校のリーダーズ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだかよ…」「早くしてよ…」散歩待ちの柴犬たちがみんな同じ顔で圧をかけてくるのだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ