2023年8月6日87,458 ビュー View

【ポテッ】ノールックで階段から落ちる柴犬赤ちゃんが可愛すぎた【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬パピーたちのポテポテお散歩。お散歩といってもお庭のようなところを歩いているだけなのですが、広い場所にみんな大喜びです。そのせいかよく足元を見ていない子もいて…?

放牧されるパピーたち

広い場所にやってきた、柴犬パピーたち。ケージとは開放感が全然違うのでしょうね。

 

どの子も大喜びでお散歩しています。

 

ポテポテと走る姿が可愛すぎる…!

 

段差に乗って大冒険

パピーたちは段差が気になるみたい。人間にとっては大したことのないものですが、小さなこの子たちにとってはとても高い壁。

 

「この上にはなにがあるのかな…」。

 

背筋をピンと伸ばしてのぞいている姿が愛らしいですね。

 

おや、自分で上まで行った子もいました。

 

これはすごい大冒険ですね。そこから見える景色はどんなかな?

 

よそ見は厳禁

すると今度は階段を降りようとしています。さあ、気を付けて。

 

よく足元を見てね…って、全然見ていない!?

 

あっ、落ちちゃうよ!

 

(ポテッ)

 

言わんこっちゃない。パピーは足を踏み外して転んでしまいました。

 

でも幸いにもポテポテボディによりケガはなし。本犬も「えへへ、転んじゃった」とニコニコしています。

 

無事で良かった!

 

獲物をゲット!

獲物をゲットしたパピーもいます。自分の体とあまり変わらないサイズのボールをくわえて歩いています。

 

頼もしいですね!

 

「これは誰にもあげないよ」と言っているのかな。

 

みんな、広い場所で遊べて良かったね。

 

自由気ままに遊ぶ姿がとっても可愛いパピーたちでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トイペに恨みでもあったんか…。留守番中に大暴れしておいてこの笑顔である【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ