2023年7月9日31,790 ビュー View

トイペに恨みでもあったんか…。留守番中に大暴れしておいてこの笑顔である【柴犬動画】

イタズラ好きの柴犬をお留守番させているオーナーさんにとって、リビングのドアを開ける瞬間はスリル満点。今回ご紹介するのは「大丈夫ではなかった」パターンの動画です。その破壊っぷりをどうぞご覧ください…!

カオスなお部屋でニコニコ

オーナーさんたちが帰宅すると、リビングは大変なことになっていました。部屋中に散乱しているのはトイレットペーパー。

 

トイレットペーパーに恨みでもあったのかと思うほど、バラバラにされています。

 

まさにカオスな状態ですが、犯人である柴犬のOdziはというと…。

 

「へっへっへっ!」。

 

超笑顔なのです! まさかこの子…悪いことをした自覚がまるでない!?

 

これはどうしたものか…

オーナーさんはどうリアクションをして良いのか、態度を決めかねている様子。

 

この笑顔が「やってやったぜ!」という悪い笑みなら、「ダメでしょ!」と教育的指導ができたことでしょう。

 

でもこの子からはやましさも気まずさも感じられません。Odziの頭の中はきっと…。

 

「わーい! パパとママが帰ってきた!」。

 

それしかありませんよね。ううむ、これは叱りにくい…。

 

嬉しくてしかたがない

一方、Odziはオーナーさんのそんな心境などまったく気にしていません。ママさんに飛びつき、パパさんにじゃれつき…。

 

もう嬉しくてしかたがないという様子です。

 

「会いたかったよぉ!」。

 

ピョンピョンと跳ねまわる姿がとっても可愛い!

 

結論「まぁ、いいか」

再会の感動はまだまだ収まらないようで…。時折、情熱的な声を出しながらジタバタするOdzi。

 

見てください、この完全に無邪気なお顔!

 

ウルウルした真っ黒なおめめで見つめられたら、もうどうでも良くなってしまいますよね。見事なヒコーキ耳にもグッときてしまいます。

 

これにはオーナーさんたちも「まぁ、いいか」という気になってしまったみたい。どうやら叱られずに済みそうです。

 

持ち前のピュアな可愛さで乗り切った、Odziでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…えいっ!」ためらいながらも大好きなにぃにの元へ踏み出した柴犬パピーの一歩が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ