2023年8月28日60,778 ビュー View

「うちの子、可愛いな…」柴犬パピーのパパがすでにメロメロになってて最高にホッコリ【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬パピーとパパのやりとり。やりとりといってもふにゃふにゃと動くパピーをパパが愛おしそうに見つめているだけなのですが、それが最高に微笑ましいのです!

ひっくり返ってジタバタ

まずはこちらの黒柴パピー。ひっくり返ったままジタバタと足を動かしています。

 

それを超至近距離で見つめている人影…もとい犬影がありました。

 

こちらの柴犬はおそらくパピーのパパ。愛する我が子の様子をしっかりと観察しているようです。

 

「うんうん、今日も元気そうだな」。

 

そんな声が聞こえてきそう。とっても真剣な眼差しで見つめているところが微笑ましいですよね。

 

パピーはやっと目が開いてきた頃でしょうか。お顔のすぐ近くに動くものがあるので、とっても楽しそうにじゃれています。

 

なんとかパパに触れようと前足をグッと伸ばすパピー。ところがどうにも足が短すぎて、なかなか届きません!

 

もう、そんなの可愛すぎる…。

 

終始ジタバタしているパピーも、それをずっと見守っているパパも愛らしい動画でした!




 

グイグイこられてビクッ

こちらのパピーは先ほどの黒柴パピーのきょうだいでしょうか。ふにゃふにゃながらも、おすわりをしています。

 

それを見つめているのは、やはり先ほどのパパ。あいかわらずクールな表情ですが、その眼差しは愛情たっぷり。

 

「うちの子、可愛いなぁ…」。

 

きっとそんな子煩悩なことを考えているのでしょうね。うんうん、あなたのお子さんは間違いなく可愛いですよ!

 

パパが愛おしそうにパピーをペロペロしようとすると、パピーが大きく開けたお口をパパのお顔に近づけました。

 

ヤンチャな動きにパパはビクッ。「なめようとしただけなのに…」とちょっと困惑しているようです。

 

さらにパピーがよちよちと進んでくると、思わず後ずさりをしてしまいました。

 

あふれんばかりの愛があるとはいえ、まだまだ新米パパ。どんな対応をしていいのかまだよくわからないのでしょう。

 

そんなところもとっても微笑ましいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雷に腰を抜かした柴犬パピー、よろよろと子猫の元へ逃げ込むの可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ