2023年8月17日20,200 ビュー View

(ピョン!ズルル…ストン)いつものように石垣に飛び乗ろうとして失敗し「あれっ?」ってなる柴犬【動画】

今回ご覧いただくのは、ジャンプをする柴犬たち。トランポリンに乗っているかのようにピョンピョンする子もいれば、スタントマンのようにかっこよく石垣に飛び乗ろうとする子も。ところがなかなか思うようにはいかないようで…。

「届かないんでしゅけど!」

テーブルの上にあるコードが気になっている、こちらの黒柴パピー。必死にジャンプをして、取ろうとしています。

 

ご覧ください、この驚異的な脚力を!

 

(ピョン! ピョン!)

 

まるでトランポリンの上で跳ねているようですね。今にもテーブルの上に乗っかってしまいそう!

 

ところがあとちょっとのところで叶わず…。悔しそうに「ワン! ワン!」と吠えるパピー。

 

きっと「届かないんでしゅけど!」と文句を言っているのでしょうね。

 

もう少し大きくなったらさらにジャンプ力もついて、簡単にテーブルの上に乗れるようになるかもしれません。

 

でもその頃にはコードになんて興味がなくなっているかも…。

 

パピーらしい行動がとっても可愛い、黒柴さんでした!

@shibbainu0 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #柴犬 #可愛い犬 #キレる犬 #イケメン犬 ♬ Image of cute and bright children and small animals - fasorashi-do

 

いつもは登れるのに…

続いてはお散歩中の柴犬のもも。この高い石垣に軽やかに飛び乗るのがルーティンです。

 

勢いをつけて、いつものようにピョン!

 

ところが前足は石垣の上に到達したものの、後ろ足がズルリ。

 

運よく後ろ足を乗せるところがあったので落下せずにすみましたが、なんだかシュールなことに。

 

予想外の展開に「あれっ?」とキョトン顔になるもも。

 

言いにくいけれど…ももは失敗しちゃったんだよ!

 

そのうちに後ろ足がまたもやズルリ…。「おっとっと!」と最後は自分から下に降りることにしたようです。

 

たまにはこういうこともあるよね。元気を出してね!

@momo_sunda 得意なジャンプ、失敗やん…#fyp #fypシ #tiktokサマー2022 #運営さん大好き #うちの子が可愛すぎる #柴犬のいる生活 #ジャンプ #夏 ♬ ダンスホール - Mrs. GREEN APPLE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬のことが心配でペットカメラをつけたところ独特のお留守番スタイルが発覚【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ