2023年8月19日47,682 ビュー View

絶対にハウスしたくない柴犬。押し問答の末、強制連行されてたいへん不服そうである【動画】

いつまでも遊んでいたいし、いつまでもオーナーさんとくっついていたい柴犬たち。でもそんな時間もそろそろ終わりを迎える頃。そんな時に彼らがどうするかというと、当然ながら断固拒否ですよね…!

活きが良すぎる

外出していた柴犬のちくわ。そろそろ帰る時間なのですが、まだここで遊びたいようで断固拒否。

 

ゴロンとひっくり返って拒否モードになってしまったのです。

 

しかたなく抱きかかえようとするオーナーさんですが、ちくわは四本の足をジタバタさせて大暴れ!

 

「まだ帰りたくない! 誰か助けてー!」。

 

あまりにも必死に抵抗するのでなかなか捕まえることができません。まるで活きが良い魚のよう…!

 

この姿には思わずオーナーさんも大笑い。

 

ところが抵抗もむなしく、最後は抱きかかえられてしまったちくわ。

 

途端にスン…とおとなしくなるところにも笑ってしまいます。また遊びにこれるといいね!

 

押し問答の末…

こちらは柴犬のまめたろう。朝はすんなりハウスができたのですが、夜になると断固拒否!

 

床にべったりと張り付いて「ハウスしないもん!」の意を表明しています。

 

オーナーさんに腰を持ち上げられても、ちっとも協力してくれません。

 

数分間の押し問答の末、らちが明かないと判断したオーナーさん。

 

ついに抱きかかえて、強制連行です!

 

その時のまめたろうの不服そうなお顔といったら! わかりやすすぎて笑ってしまいますね。

 

最後はモフモフのおしりを押される形で移動。なんとかハウスしたのでした。

 

そして夜の部はもう一回あったようで…。オーナーさんとベッドにいるタイミングで「ハウス」が告げられました。

 

もちろんまめたろうに動き気はゼロ。やっぱり抱っこでハウスに連れて行かれてしまいました。

 

ちょっと大きめのまめたろうが運ばれる様子はとっても微笑ましいですよね。

 

オーナーさんといつまでも一緒にいたくてハウスを拒否する、まめたろうでした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なに…してるの?」パパとぬいぐるみの浮気現場を目撃して嫉妬しちゃう柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ