2023年8月20日33,074 ビュー View

ツンデレというかガウデレ。アーンで食べさせてほしくて怒っちゃう柴犬が可愛い【動画】

今回は定期的に見たくなる拒否柴特集です。ごはんを自分で食べたくなくて拒否をする子もいれば、お散歩から帰りたくなくて拒否をする子も…。割と困った子たちなわけですが、可愛いから許されてしまうのですよね!

「食べさせてくれなきゃイヤ!」

ごはんの時間です。おなかを空かせた黒柴の大河に特製の肉丼が用意されました。

 

すぐにガツガツと食らいつくかと思いきや…。

 

「ガウウ…」。

 

なぜか怒り出してしまったのです! ムキ顔になって低い声でうなる大河。

 

ところが実はこれ、「ごはんをアーンしてちょうだい!」とおねだりしているところなのです。

 

自分で食べたくなくてごはんを拒否するなんて、どんだけ甘えん坊さんなの!

 

でもガウガウしながらも「お手」と言われるとつい素直にやってしまう大河。そのギャップが可愛すぎるのですよ。

 

ツンデレならぬガウデレな一面を見せた、大河でした!

 

拒否をしながら遊び始めちゃった

早朝散歩にやってきた、柴犬のおてんとうまるとつきひこ。ふたりとも芝生の上にペタリと伏せてしまいました。

 

これはもしかして拒否柴…? オーナーさんの嫌な予感は的中。

 

「帰るぞー」と声をかけてもふたりとも完全にスルーです。オーナーさんが歩くように促してもズルズルと引きずられるばかり。

 

ついにはその状態で遊び始めてしまうではありませんか!

 

なんて自由な子たちなの! 家でやったらいいのに…。

 

その後もふたりの戯れは終わらず。芝生でゴロゴロしながらとっても楽しそうに遊んでいます。

 

すると急にひとり、またひとりと画面から消えていきました。オーナーさんによると「この後大暴れしました」とのこと。

 

どうやらまだまだお散歩は終わらなかった模様。

 

でも仲良く戯れる姿はやっぱり可愛くて、いつまでも見守っていたくなってしまいますね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関前で電池切れ。散歩帰りの柴犬があと一歩すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ