2023年8月21日16,459 ビュー View

「今度こそは…あっ」慎重にオモチャで遊ぶもやっぱり落としちゃう柴犬が可愛い【動画】

今回の主役柴犬はオモチャで遊んでいるところです。するとポロッ…。オモチャが柴犬のいるソファから落ちてしまいました。すかさず拾ってあげるオーナーさん。ところが再びポロッ…。もうドジっ子か!

オモチャが落ちちゃった

ソファの上に乗ってオモチャで遊んでいた柴犬のHoney。ところが下に落としてしまいました。

 

(ジッ…)

 

ションボリとオモチャを見つめるHoneyを見て、すかさず拾ってあげるオーナーさん。

 

するとHoneyは嬉しそうにカミカミ…。

 

良かったね。次は落とさないように遊ぼうね!

 

再びポロッ…

ところがすぐにポロッ。Honeyは再びオモチャを下に落としてしまったのです。

 

「あれれ?」。

 

あらら。もうそんな場所で遊ぶからだよ!

 

でもこだわり派の柴犬のことなので、どうしてもここで遊びたいのでしょうね。

 

今度こそ慎重に

再びオーナーさんに拾ってもらうと、やや慎重に遊びだすHoney。

 

でも今にもオモチャが落ちてしまいそう!

 

見ているとソワソワしてしまいますね。

 

でもHoneyはこのギリギリな感じが楽しいのかも?

 

「あっ…」

ところが残念ながらオモチャはポロッ。やっぱり落ちてしまいました。

 

すると寂しそうに下を向くHoney。

 

「あっ…落ちちゃった…」。

 

そんな声が聞こえてきそう。こちらまで切なくなってしまいます。

 

こちらをチラッ

そして注目すべきは、その後のHoneyのリアクションです。

 

落ちたオモチャを見つめていたかと思ったら、ふいにこちらをチラッ。

 

「ねえ、拾って…?」。

 

うるんだ瞳でおねだりするのです! これはあざとい!

 

こんなお顔をされたら助けずにはいられませんよね。もう可愛すぎるよ…。

 

でも賢い柴犬のことだから、そろそろ「遊ぶ場所を変えた方が良いかな」と気がつきそうなもの。

 

もしかしてわざと落としている…? かまってちゃん疑惑もあるHoneyでした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とーさん、ちゃんと抱っこして!」踏切が怖い柴犬のしおしお顔がおもしろ可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ