2023年9月5日3,054 ビュー View

「ッンガ!」相方の強烈な『しっぽビンタ』を喰らう柴犬がお気の毒すぎる【動画】

今回は柴犬たちのしっぽ特集です。しっぽといえば、まず見た目が可愛すぎますよね。しかも小さい子のオモチャにもなるし、武器にもなるのだとか!? 柴犬のしっぽ、万能説。

しっぽをオモチャにされているよ…?

こちらのおうちには2頭の黒柴さんがいます。ひとりはまだパピー。パピーはどうやらお姉ちゃんに遊んでもらいたいようです。

 

狙ったのはお姉ちゃんのフワフワのしっぽ。しきりにチョイチョイと触ってじゃれています。

 

でもお姉ちゃんはパピーをチラッと見ただけ。

 

「……」。

 

特に反応することもなく、すぐに前を向いてしまいました。こんなにじゃれついているのに…。

 

これにはオーナーさんも「しっぽに感覚ないのかな?」と不思議そう。

 

いえいえ、もちろん気が付いてはいるのですよね。でもきっと優しいから、しっぽをオモチャ代わりに貸してあげているのでしょう。

 

ほのぼのとした空気に癒されますね。

 

しばらくするとパピーはお姉ちゃんの隣へ。しっぽだけでは満足できなくなったみたいです。

 

お姉ちゃんは一緒に遊んでくれるかな? その後の展開も気になりますね!

@poponwanko 尻尾貸してあげる優しいお姉ちゃん😚#黒柴 #柴犬 #柴犬パピー ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9

 

強烈なしっぽビンタ

白柴のみつこと柴犬のひろしはいつも時間差でお散歩に行きます。

 

すでにお散歩を終えていたひろしが帰宅したみつこを玄関まで迎えに行くと、みつこのテンションがおかしなことになっているのです!

 

ひろしにぶつかりながら猛ダッシュでお部屋に向かうと、グルグルと回転し始めるみつこ。

 

「み、みつこ…」とドキドキしながら接近するひろしでしたが、予想通り事故発生です。

 

(ビシッ!)

 

みつこのしっぽがひろしの顔面にクリティカルヒット! これは痛そう…!

 

でも優しいひろしは怒ることも反撃することもありません。ただただ「…?」と状況を不思議がるだけ。

 

見事なしっぽビンタを喰らったひろしは気の毒ですけれど、なんだか見ていて微笑ましいふたりですね!

@shibasute 柴犬みつこのしっぽにシバかれる男#おすすめ #しばいぬ #しばけん #愛犬 #柴犬 #犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #shibainu #dog #かわいい #🐕 ♬ Japanese traditional music 2 (Japanese drum) - Makai Symphony

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ、ただいま!」散歩から帰宅したと早く報告したくて障子ルートを選ぶ柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ