2023年9月5日121,852 ビュー View

されるがまま洗面所で洗われる柴犬パピー。こんな可愛いことある(錯乱)!?【動画】

今回は柴犬ファンだったら思わず悲鳴をあげてしまうような動画をご紹介いたします。登場するのは、ポテポテのパピー。しかも無抵抗であんなことやこんなことをされてしまっているのだとか!?

あんよピーン

洗面所で洗われている毛むくじゃらの物体。ぬいぐるみかと思いきや、実はこちらは柴犬パピー。

 

でも見間違えてしまうほど、とってもぬいぐるみなのです!

 

ぐはっ…! これは可愛すぎる…!

 

おててもあんよもピーンと伸びているじゃないの。しかもおめめはとってもウットリ。抵抗の「て」の字もない様子ですね。

 

おしっこで濡れてしまったのでしょうか。下半身を念入りにシャワーで流してもらっているパピー。

 

おや、水を切るためにあんよをぎゅっぎゅっと搾られていますね。

 

そんなことをされても、もちろんされるがまま。最後までぬいぐるみのようなパピーでした!

@user6105336381757 手と足が可愛いのよねえ #子犬のいる生活 #愛犬が可愛い #柴犬大好き #犬かわいい動画 #イッヌのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - すけ太郎

 

お耳がピョコピョコ

生後3ヶ月だという、こちらの柴犬パピー。オーナーさんに抱っこをされているのですが、すっかりされるがままなのです。

 

こんなふうにお耳で遊ばれても…。

 

(ピョコッ)

 

パピーは無反応。「なんでしゅか…?」と不思議そうなお顔をしたまま、固まっているのです!

 

もしかしたらおネムなのかな? はぁあ…可愛すぎる…。

 

お顔の横に固定されている前足も、とっても愛らしいですね。

 

その後も車のウインカーのように右、左、右…とピョコピョコと倒されるお耳。さらに両耳が倒されて、アザラシ状態に…!?

 

これは無限に見ていられるやつだわ!

@fuku_and_tom 3ヶ月【生後102日】になりました〜🧸❤️#豆柴 #豆柴富くん #されるがまま ♬ Sakurabotchi - COALAMODE.

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

デビュー3日目にして柴犬パピーは気がついてしまった。散歩は楽しいということに…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ