2023年9月17日85,871 ビュー View

かまちょ息子は父に叱られ、その父は母に叱られ…。この柴犬家族、面白すぎる【動画】

遊びたくてたまらない柴犬の子どもたち。そこでせっせとおとなの柴犬たちにアピールをするわけですが、「いまは無理!」と叱られてしまうこともあれば、「ん? なにか言った?」くらいで全然相手にしてもらえないことも…?

「かまって!」したら叱られて…

こちらのおうちには柴犬が4頭暮らしています。ソファの上にいるのはパパ柴犬。すると息子柴犬のうち1頭がやってきました。

 

パパ柴犬にかまってもらいたいようですが、気持ち良く寝ていたパパ柴犬はこれに大激怒!

 

ムキ顔で息子柴犬を叱っています。でもその瞬間、隣にいたママ柴犬がパパ柴犬をロックオン。

 

「ちょっと、なに怒ってんのよ…」。

 

そう言わんばかりにパパ柴犬をジロッ…。そしてママ柴犬によるお説教が始まってしまったのです!

 

「だいたいあなたはいつも」と日頃の不満もぶつけられているのかも? ちっともお説教が終わらないのです!

 

これにはパパ柴犬もションボリ顔に。

 

ちなみにパパ柴犬に叱られた息子柴犬はというと、さっさときょうだい柴犬と戯れあっているのでした。

 

まるで人間の家族のようなやりとりに笑ってしまいますね!

@rii17___ 久々にソファーでくつろぐパパ、喧嘩を売りに来る息子の次男、その瞬間ママがパパをロックオン💥怖いよね〜怖いよね〜、、、ごめんなちゃい。#みんなの動物動画#柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - ririna - 柴犬family

 

小さい体で必死のアピール

おすわりをしているのは柴犬のこむぎ。その後ろでピョコピョコと飛び跳ねているのはパピーのわらびです。

 

わらびはこむぎと遊びたいようでかまって攻撃をしかけています。でもなかなか距離を縮めることができません。

 

圧倒的に大きいこむぎに近づくのには勇気がいるのかな?

 

それでも近づいたり離れたりしながら必死に「遊んで!」アピールをするわらび。するとこむぎが振り返りました。

 

「ん? なにか言った?」。

 

やっとこむぎに気がついてもらえたじゃないの! 良かったね、わらび。

 

ところがこむぎに見られてわらびはビックリ。後ずさりをしてしまうのでした。

 

わらびが離れていくので「なんだったんだろう」と不思議そうにしつつもすぐに前を向き直してしまうこむぎ。

 

するとわらびはこむぎの後ろでピョコピョコを再開。小さな体で健気にアピールするところがとっても可愛い、わらびでした!

@komugiwarabi.tiktok 圧倒的な戦力差 #柴犬 #犬 #shiba #dog #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - シヴァ犬こむぎっす豆シヴァわらび-KOMUGI.WARBI-

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスと壮絶な寝床争いをする柴犬。ケリケリを食らい、まさかの攻撃に!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ