2023年9月7日72,443 ビュー View

抱っこされると寝ちゃう♡赤ちゃん系柴犬がかわいしゅぎる【動画】

今回登場するのは、抱っこが大好きな柴犬たちです。まるで人間の赤ちゃんのように抱っこされて、すっかり安心しきっている彼ら。幸せそうにスヤァ…ってもう可愛すぎる!

まるで人間の赤ちゃん

柴犬パピーのまんまるが抱っこされています。オーナーさんの腕にスポッとはまって、とっても気持ち良さそう。

 

こうやってくっついているとオーナーさんの体温や心拍を感じて安心するのでしょうね。おめめを閉じて、今にも寝てしまいそう。

 

(ウトォ…)

 

ぐはっ…! なんて破壊力のある可愛さなの! 愛おしすぎてどうにかなってしまいそう。

 

あんよはなぜかひとまとまりに。こちらに見せつけるかのような肉球は、思わずクンクンと匂いを嗅ぎたくなるほどのキュートさです。

 

いつもこうやって抱っこでウトウトしているのかな? まるで人間の赤ちゃんのようですよね。

 

あっという間に成長するのでしょうけれど、いつまでも抱っこ好きでいてほしいですね!

@shiba_manmaru もふもふ たまらん♥#柴犬 #柴犬のいる生活 #子犬 #ふわもこ部 #ふわふわ #もふもふ犬 #抱っこ #甘えん坊 #眠い #白柴 #白柴まんまる ♬ 晴れた日に…~「魔女の宅急便」より~ - 三舩 優子(ピアノ)

 

大きくなっても赤ちゃん

こちらは柴犬のそら。見たところすっかり体はおとなのようですが、オーナーさんに甘える気持ちは赤ちゃんの頃のままかも。

 

こんなふうに抱っこされて、幸せそうに寝ているのです。

 

(スヤァ…)

 

大きな体で赤ちゃんのように甘える姿が可愛すぎる!

 

抱っこしやすいように縮こまっているところにもキュン。「まだちっちゃいもん」とアピールしているのかな?

 

どんな夢を見ているのでしょうね。もしかすると夢のなかでも大好きなオーナーさんに抱かれているのかもしれません。

 

やはり甘えん坊柴犬は最高ですね…!

@miomi3371 抱っこしたら安心して、赤ちゃんみたいに寝ちゃう柴犬🐶#柴犬のいる生活 #柴犬大好き #shiba #shibainu #犬のいる生活 ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ワウッ!?」初めて吠えてみたところ勢いで後退しちゃった柴犬パピーが可愛すぎるのでお納めください【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ