2023年9月13日25,181 ビュー View

どうしても枝を離したくない柴犬の角度が最高だった【動画】

我々からすればそれはただの枝なのですが、柴犬たちには黄金の杖に見えるのでしょうね。そう考えれば彼らがどうしても枝を離さないことも納得がいきます。必死な姿が面白すぎることは彼らにはどうぞご内密に…!

角度が面白すぎる

柴犬のこつぶは良い感じの枝を見つけたようです。それなのにオーナーさんが奪おうとするではありませんか。

 

実際にはこつぶと遊ぼうと思っているだけなのですが、こつぶはもう必死。絶対にとられまいと、くわえて離さないのです。

 

その結果、気がつくとこんなことに…。

 

いや角度よ! 面白すぎるでしょ!

 

枝をくわえることに集中した結果、自然と二足立ちになったこつぶ。オーナーさんが枝を引っ張ると、こつぶもクルクルと回ってしまうのでした。

 

本気すぎるお顔にも笑ってしまいますね。

 

ちょっと疲れている時でも、このこつぶを見たら元気が出そう!

@kotsubu_family 角度が面白すぎてくすくす来ちゃう😂😂😂#柴犬こつぶちゃん #柴犬との生活 #柴犬 #柴犬大好き #柴犬を見て癒されよう #ペット #柴犬散歩 #柴犬散歩 #枝大好き ♬ クラシックメドレー2019 - Pianica Magician

 

枝が長すぎた

こちらも枝が大好きな柴犬の桜花。素敵な枝を見つけ、ウキウキと持ち帰ろうとしたようですが…。

 

(ガッ!)

 

枝が長すぎたせいで、柵の隙間を通ることができないのです!

 

予想外の展開に「え…?」と驚きを隠せない桜花。それでも枝を置いていくことなどできません。

 

力強く進んでみたり、別のところから進んでみたり、色々と試してみますが通ることはできず…。ついには座り込んでしまいました。

 

「持って帰れないのなら帰らない!」と言っているのかも? これは困りましたね。

 

でも最後の最後で偶然にもスルッと通ることができた桜花。無事に枝を持ち帰ることできたかな?

 

途中まで微笑ましかったのに、最後は妙に感動してしまいましたね。頑張ったね、桜花…!

@kjmn21 枝を持って帰りたい桜花🐾🐾 #柴犬のいる暮らし #胡麻柴 #ชิบะอินุ #shibainu #柴犬 ♬ 忘れじの言の葉 - ダズビー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬のことが心配でペットカメラをつけたところ独特のお留守番スタイルが発覚【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ