2023年9月25日25,981 ビュー View

プール愛が強い柴犬。準備中にフライングドボンしちゃうの可愛い【動画】

水濡れ厳禁な子が多い柴犬ですが、今回登場する子たちはそうでもないみたい。お顔に水がついた瞬間のピュアな反応も、待ちきれなくて自らプールに飛び込む姿も尊すぎるのですよ…!

はじめて水遊びをしてみた

柴犬パピーのこたろうは、はじめての水遊びにチャレンジです。蛇口のお水をこたろうの方に飛ばしてみたオーナーさん。

 

するとこたろうは…。

 

「ひゃっ!? なにこれ!?」。

 

はじめてのことにもうビックリ! このピュアな反応が見たかったのよ…。

 

体に飛んできたお水が気になるようで、せっせと水滴をなめるこたろう。

 

すると「なんだお水か…」と気が付いたのかも。蛇口からオーナーさんの手につたうお水をペロペロと飲んでいます。

 

どうやら慣れてきたみたい。でもオーナーさんが再びお水をこたろうに飛ばすと、「ちょっと、もう!」と前足でお顔をふきふき。

 

なんて可愛い動きなんだ…。思わず何度も見てしまう!

 

これからもたくさん水遊びを経験して、いずれはプールデビューかな? その日が楽しみですね!

@koutarou_shiba #柴犬のいる生活 #水遊びデビュー #柴犬 #しばけんしか勝たん #子犬可愛い ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

フライングドボン

柴犬のこんはベランダに置かれたビニールプールを見つめてソワソワ…。そう、こんは水遊びが好き好きでしかたがないのです!

 

ベランダに出ると早く入りたくて、プールのふちによじ登ってしまいました。でもまだお水を溜めている途中。

 

ところがフライングでドボンしてしまったのです!

 

「ひゃー、気持ちいいー」。

 

もう! どんだけプールが好きなの!

 

そろそろお開きにしようかというタイミングでも再びプールへ戻ってくるこん。いつまでもプールで遊んでいたいようですね。

 

でも今年のプールもそろそろ終わりかな? また次の夏を心待ちにしているであろう、こんでした!

@mofmof_kon プール愛がすごい犬#シバイヌのいる暮らし #しばいぬ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる生活🐶 #shibainu #柴犬大好き❤ #柴犬大好き #柴犬部 #しばいぬ部 #可愛いペット #しばいぬ大好き #doglover #doglover🐶 #dog #犬 #愛犬 #柴犬こんちゃん #プール #プール遊び ♬ The Little Mermaid (Marimba Remix) - Harry Goes Boom!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良し♡と思ったらオモチャのとりあいしてて二度可愛かった【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ