2023年9月24日89,663 ビュー View

【ママ争奪戦勃発】授乳クッションに無理やり乗る柴犬が必死可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちによる争奪戦です。奪い合っているのはオヤツでもなくオモチャでもなく、ママさんやパパさん。対象が対象なだけに彼らも必死ですよ…!

「ママを譲る気はない」

柴犬のモモのおうちに赤ちゃんがやってきました。生まれて間もない赤ちゃんのお世話でママさんは大忙しでしょう。

 

ところが大変なのは赤ちゃんのお世話だけではないようで…。たとえばミルクを飲ませようとすると、こう。

 

(のしっ)

 

モモが授乳クッションに乗ってしまうのです! しかもやたらとドヤ顔だし。

 

これはもしかしなくてもモモによる宣戦布告ですね。「ママを譲る気はない」という。

 

赤ちゃん相手におとなげない気もしますがモモも必死なのでしょう。

 

するとさらに赤ちゃんのお兄ちゃんも争奪戦に参加するようで、ますますカオスな状況に。

 

ママさんは大変ですが、とっても幸せそうな家族ですね!

@ryo041090 #豆柴のいる暮らし #柴犬と赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #dogandbaby ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

それはパパさんのだよ?

お次はこちらの柴犬きょうだい。彼らが奪い合っているのは、なんとパパさんの腕。

 

しかも「ボクをなでて!」「いいや、ボクを先に!」となでなでの順番を争うといったような意味ではなく、物理的に奪い合っているのです。

 

(グイグイーッ!)

 

ああっ、そんなに引っ張っちゃって! もっと他に奪い合うものがあるでしょ!

 

これにはパパさんも「いや手は父ちゃんのやからね!」とツッコんでいます。

 

でも見たところ本気で噛んでいる様子もないし、これもひとつのイチャイチャの形なのでしょうね。

 

むしろ柴犬好きにとってはうらやましすぎる状況。一度でいいからこんなふうに奪い合われたい…!

@user8467612902035 #豆柴#兄弟犬#父ちゃん争奪戦 ♬ ロッキーのテーマ(ビル・コンティ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の会話から来客を察して玄関に集合する柴犬たち。このおうちにお呼ばれされたすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ