2023年10月9日58,230 ビュー View

飼い主のヒゲを噛みたい柴犬。注意されて逆ギレしてるの笑う【動画】

今回登場するのは、おしゃべりをする柴犬たち。オーナーさんに注意をされて「なによぉ!」と文句を言う子もいれば、人間のように「ごはん!」とシャウトしてしまう子も!? 面白くてずっと聞いていられますね!

ヒゲをかじるのを注意したら…

黒柴のすみすみがパパさんに捕まっています。なにやら不満があるようで、「アワアワ…」と高い声で鳴いています。

 

実はこの子、パパさんのヒゲを噛んで注意されているのです。まず注意の内容が独特すぎる…!

 

しかも注意をされたというのにすみすみは…。

 

「なによぉ! 噛ませてよ!」。

 

そう言うかのように怒っているのです!

 

険しい表情からすみすみがムッとしていることが伝わってきます。

 

これでは逆ギレじゃないの! 理不尽な怒り方に笑ってしまいますね。

 

でもヒゲをガジガジされるなんてどう考えても痛そうだし、ダメなものはダメ。

 

次からは優しくカミカミしようか。え? そうじゃない?




 

強めの「ごはん!」出ました

こちらは黒柴のまゆ。オヤツタイムでしょうか。もう待ちきれないといった様子でソワソワしています。

 

オーナーさんが「ごはん」と言うと、なんとまゆは「グォハン!」と言いました。

 

そう、この子はおしゃべりがとっても上手なのです!

 

さらにオーナーさんとのかけあいは続き、3回目にはかなりハッキリと「ごはん!」と言いました。

 

とっても可愛いのですが、ちょっと怒り気味?

 

「ごはんって言ってるじゃん! 早くちょうだいよ!」ということかもしれませんね。

 

でもそんな姿も可愛くて、ついリクエストしてしまうのですよね。ええ、わかりますとも!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「自宅までよろ」夜散歩の帰り道、飼い主をタクシーがわりにして自分は熟睡する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ