2023年10月1日27,992 ビュー View

「可愛すぎて声出た」「液体だった」小窓から顔を出す柴犬パピーにキュンとしてたら事件が起きた【動画】

柴犬パピーというのは豊かな好奇心となぞの無敵感で、我々には予想もしないことをしでかします。そこがたまらないのですけれど、色々な意味で目が離せないのです!

「こっち見てて可愛い」からの…

こちらのおうちではママ柴犬のごはんタイムだけ、黒柴パピーが隔離されます。

 

隔離先のサークルには星型の小窓があり、パピーはそこからこちらをじっと見るのです。

 

「そっちに行きたいよ」と言いたげなウルウルの瞳も添えられている前足も、可愛すぎる!

 

その光景をキュンキュンしながら見ていると、予想外なことが起きたのです。

 

(にゅうっ!)

 

あ…あれ? お顔が出せちゃったの?

 

驚くのはまだ早いです。頭を出してしまえば、あとは簡単。前足で踏ん張って肩を出すと身をよじって…スポン。

 

なんとこの小さな小窓を通り抜けて、あっさりとこちら側に来てしまったのです!

 

通り抜ける瞬間のあまりの可愛さにコメント欄も「可愛すぎて声出た」「犬も液体だったみたい」と大盛り上がり。

 

パピーの「通れた!」とご満悦な表情にもさらにキュンときてしまいますね!

@kaori.gin88 最後まで見て! #黒柴の虎 #パピー #子犬 #ビックリ #びっくり #脱出 #柴犬 #黒柴 #赤柴 #日本犬 #日本犬保存会 #shibainu #shibastagram #japanesedog #可愛いすぎる #おすすめ #おすすめにのりたい #CapCut ♬ Baby toddler(1023162) - Music Studio FIVE PENNIES

 

これも小さいうちだけだよね?

白柴パピーのころもがトイレに侵入したようです。これはなにかを狙っている雰囲気ですね。

 

するとオーナーさんが見ている前で大胆な行動に。トイレットペーパーを触ろうと、前足をパタパタさせ始めたのです。

 

「えい! えい!」。

 

何度目かのトライで上手に端っこに噛みつくと、紙を長く引っ張って遊んでいます。あらら、イタズラっこですね!

 

このくらいなら微笑ましく見ていられましたが、数日後にはイタズラがエスカレート。お部屋をトイレットペーパーの残骸でいっぱいにしてしまったのです。

 

それからさらに半年後。さすがにそろそろそんなイタズラも卒業したかと思いきや、今度はベッドの上まで紙だらけに!

 

まさか体が成長するにつれ、イタズラまでレベルアップしてしまうの…?

 

でもあいかわらずとっても楽しそうなころも。これは憎めない!

@71045__n #白柴 #白豆柴 #白豆柴子犬 #白柴ころも ♬ オリジナル楽曲 - Sakurako - 🦊白柴ころも🦊

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ここの近所に住みたい】ベランダからひょっこり顔を出す柴犬親子が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ