2023年10月3日92,885 ビュー View

超笑顔で走る柴犬のリードを飼い主がうっかり踏んでしまった結果がごめんだけど面白すぎる【動画】

今回登場するのは、ちょっとしたハプニングに見舞われてしまった柴犬たち。彼らはただ楽しく走ろうとしたり、お水を飲もうとしたりしただけなのです。それなのにあんなことになってしまうなんて…!

せっかく楽しく走っていたのに…

海辺にやってきた柴犬のよもぎ。開放的な空間にご機嫌なようで、猛ダッシュをしています。

 

「イェーイ!」と歓喜の声をあげるかのように超笑顔で走るよもぎ。とっても微笑ましいですね。

 

しかしここでハプニングが…。オーナーさんがうっかりリードを踏んでしまったのです。

 

当然ながらリードはピーンと張ってしまい…。

 

(ズコーッ!)

 

まるで漫画かアニメのように転んでしまいました! ああ、これは驚いたし、痛かったよね。

 

幸い足元はふかふかの砂だったのでケガもなく無事でしたが、起き上がった瞬間のよもぎは「なんなの?」と不満げ。

 

でもオーナーさんに悪気はないことをよもぎもわかっています。その後は気を取り直し、砂浜をホリホリして思いきり楽しんだみたい。

 

それにしても直前の笑顔からのあの転びっぷり。ジワジワと笑いが込み上げてきてしまって…ごめんね、よもぎ!

@yomogi1217 せっかく楽しく走ってたのに かあちゃんにリード踏まれた😤😤#柴犬 #赤柴 #よもごん #ダイエット中 #かあちゃんのヤツ ♬ オリジナル楽曲 - よもごん

 

「落ち…落ちる…わぁあ!」

こちらの柴犬さんはお散歩中に小さな川を見つけました。流れるお水が気になるようです。

 

味見をしてみようと近づいてみるも、ちょっと怖いのかへっぴり腰。今にも川に落ちそうだけど大丈夫かな?

 

するとあっさりとドボン。前足がすっかり川底についてしまいました。ビックリしつつも川のお水をペロペロ。

 

満足したのか川から離れようとする柴犬さんですが、ここでさらなるハプニングが。

 

足元の石がゴツゴツしていて、上手く登れないのです。

 

「わぁあ…!」。

 

プチパニックになった柴犬さんのお耳は、緊張でピーン。ああ、頑張って…!

 

結局、前足だけでなく後ろ足までお水に浸かることにはなりましたが、なんとか無事に(?)戻ってくることができました。

 

何事もなかったかのようなお顔の柴犬さんですが、内心はヒヤヒヤしていることでしょう。次は気をつけようね!

@shibaofsteelgirl 水を飲もうとしたら川に落ちるしば #子犬 #柴犬 #動物 #犬 #puppy #shiba ♬ オリジナル楽曲 - 無敵柴犬

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

体型が完全に食パン1斤だったため(?)「可愛いコーギーですね」と話しかけられた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ