2023年10月10日28,960 ビュー View

海外オーナーの考える柴犬の可愛いすぎるところBEST5に共感しかない【動画】

今回の主役柴犬は、海外在住のEevee。オーナーさんは愛柴の可愛さを伝えるべく、こんな動画を作成しました。それは「Eeveeの可愛すぎるところBEST5」なるもの。果たしてどんなものがランクインしているのでしょうか…!?

全力ダッシュとエアキック

それではさっそくEeveeの可愛すぎるところをランキング形式で見ていきましょう!

 

まずは第5位です。それはエネルギッシュな一面。

 

ご覧ください、高速ダッシュをするEeveeを。

 

いわゆる、ズーミー状態ですね。このモードになった柴犬は止められません。

 

どれくらいのスピードで走るのか、電動自転車やシベリアンハスキー等と比較しているところが微笑ましいですね!

 

続いて第4位はこちら。ヘソ天スタイルから繰り出されるエアキックです。

 

(シュッ! シュッ!)

 

オーナーさんが前足に触れると、なぜか後ろ足を動かすEevee。

 

「どこにも当たらなくて良かった」と思うほど、激しいキックです。

 

さらに前足でお顔を洗うようなしぐさまで。これは可愛すぎる!

 

帰宅を喜ぶ姿も寝姿も可愛い

第3位はオーナーさんの帰宅に喜ぶ姿。

 

ドアをそーっと開けると、Eeveeは隙間にマズルを突っ込んでひょっこり!

 

早く会いたい気持ちが伝わってきて、キュンときてしまいますよね。

 

おみみをペタンとさせるEeveeが映し出されると、オーナーさんから「airplane ears」というワードが飛び出ました。

 

日本以外でもヒコーキ耳と呼ぶとは! 思わずクスッときてしまいますね。

 

ちなみに可愛いところの第2位は寝顔。

 

どんなふうに寝ていても可愛いと言うオーナーさん。ええ、わかりますとも!

 

気になる第1位は…

ついに第1位の発表です。

 

それは…よく伸びるほっぺ!

 

「柴犬のほっぺは伸縮性のある不思議な物質でできている」とEeveeのほっぺをつまむオーナーさん。

 

そのまま上下に揺らしてみたり、横に引っ張ってみたり、思う存分ほっぺのモチモチ具合を堪能しています。

 

これは可愛すぎますよね。もう共感が止まりませんよ!

 

最後に、おまけとしてオーナーさんとEeveeのお気に入りの遊びが紹介されています。それは遠吠えごっこ。

 

オーナーさんが「アオー!」と声を出すと、Eeveeも「アオー!」。このふたり、仲良しすぎるでしょ!

 

終始微笑ましくて、幸せな気分になるこちらの動画。ぜひ再生してみてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゆっくりしたい柴犬vsどうしても遊びたい猫のほのぼの攻防に癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ