2023年10月11日35,926 ビュー View

飼い主に群がり喜びの舞をする3柴犬。カオスな状況の中なんか持ってきてる子がいる【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちによる華麗なダンス。その名も「喜びの舞」です。その多くは大好きなオーナーさんに会えた瞬間に披露されます。そんなの可愛いに決まっていますよね!

嬉しすぎてプチパニック!

柴犬のナツはふと何かを察知し、猛ダッシュでドアのところまで走っていきました。

 

そう、大好きなオーナーさんが帰ってきたのです! ナツの興奮はオーナーさんの姿が見えると、いよいよピークに。

 

「お帰り! お帰り! お帰りぃ!」。

 

オーナーさんに二足立ちで飛びつくナツ。嬉しくてプチパニックになっているところが可愛すぎる!

 

クルンとその場で一回転すると、しっぽをフリフリしながらオーナーさんの周りをチョロチョロしています。

 

こんな風に出迎えてもらったら、オーナーさんも幸せですよね。

 

見ている我々までなんだかほっこり。とっても可愛いお出迎えをした、ナツでした!




 

なにか持ってきた子がいるぞ?

オーナーさんの姿が見えた途端、勢いよく走って来た3頭の柴犬たち。ワラワラとオーナーさんの足元に集まってきました。

 

みんな興奮を抑えられず、しっぽを振ったり飛びついたりとカオスな状況に。すると1頭の黒柴さんがサッと前を横切っていくではありませんか。

 

戻ってきたその口元を見てみると…。

 

スニーカーをくわえているではありませんか!

 

ただでさえわちゃわちゃしているのに、いよいよ情報量が多くなってきて笑ってしまいますね。

 

ちなみに持ってきたスニーカーで遊びたいわけではないようで、オーナーさんの足元にポイッと投げるとそのまま放置。

 

これには一体どんな意味があるのでしょうね。「いつもありがとう、これやるよ」ということ?

 

そもそもそれはオーナーさんのものなはずですが…。

 

よくわかりませんが、賑やかなお出迎えで楽しそうでしたね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良し♡と思ったらオモチャのとりあいしてて二度可愛かった【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ