2023年10月6日23,345 ビュー View

飼い主ですら「首はどこ?」となったモフモフすぎる柴犬がこちら【動画】

急に涼しくなってきた今日この頃。今回はそんな季節にピッタリな柴犬をご紹介いたしましょう。彼らはとっても暖かそうな見た目をしています。特に首元がモフモフのムクムク!

首はどこだろう?

柴犬のふくのオーナーさんは、あるものを見失ってしまいました。それはふくの首。

 

え? 首を見失うなんてありえないって? いいえ、それがありうるのです。ご覧ください、このフォルムを。

 

(モッフモフゥ…)

 

本来あったはずの首は、豊富な毛によって完全に行方不明に。これは可愛い!

 

頭から背中にかけてふっくらと広がるラインは、東京土産の定番であることりの形のお饅頭を彷彿とさせますよね。

 

そのあまりにも愛らしい姿に、きっとオーナーさんも目を奪われていたことでしょう。視線に気がついたふくがこちらを見ました。

 

「なに?」とカメラ目線になっても、やっぱり首が見当たらない…!

 

すでにこの状態なのに冬毛になったら一体どうなってしまうのか。気になりすぎますね。

@fuku_siba716 首がない柴犬。#柴犬 #犬 #柴犬ふく #ペットのいる暮らし #犬がいる暮らし #おすすめ ♬ Heartwarming cute xylophone(994479) - PUKASHELL MUSIC

 

その部分はなんだろう?

柴犬のくうすけのオーナーさんも、困惑していました。くうすけの体に見覚えのない膨らみが出現したからです。

 

その膨らみとは、こちら。

 

(モフッ!)

 

鏡餅のようにも、ネックピローのようにも見えますが、こちらは正真正銘くうすけのモフモフ。

 

首輪とお洋服でキュッとモフモフをしめつけている分、その隙間部分が盛り上がって見えるのかも。

 

それにしてもここまでとは…。思わずつまみたくなる膨らみ方をしていますよね。

 

ちなみにオーナーさんによると、その部分のモフモフはつまむとモチモチしているのだとか。

 

やっぱり日常的につまんでいるのですね。これはうらやましい…!

@shibainukusuke その首モフなに? #しばいぬくうすけ #柴犬 #shiba #시바견 #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - しばいぬくうすけ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

されるがまま洗面所で洗われる柴犬パピー。こんな可愛いことある(錯乱)!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ