2023年10月13日14,989 ビュー View

スヤスヤ眠る柴犬の口元に広がるヨダレの大海。いくらなんでも出すぎでしょ【動画】

不思議なことに柴犬のヨダレって汚く見えないのですよね。むしろ「ヨダレ出ちゃってる、可愛い!」となる可能性すらあるかも!?

こんなに出ることある!?

黒柴のげんは、スヤスヤと眠っているところです。人間のようにタオルをかけているところがとっても可愛らしいですね。

 

ところが少々気になることが…。げんの口元の周りだけ、シーツの色が濃くなっているのです。

 

もしかしてこれって…。

 

そう、こちらは正真正銘ヨダレ。げんはヨダレをダラダラ出しながら眠っていたのです!

 

でもそれにしても量がすごい。ヨダレのシミが大きすぎて笑ってしまいますね。

 

さては夢の中で美味しいものでも食べていたかな? そう考えると愛おしすぎる!

@mameshiba_gen ヨダレだらだらで、スヤスヤ眠る豆柴(笑 #豆柴 #犬 #sleep #dog #love #可愛い ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

慌ててフキフキ…

柴犬のどんは夕方のお散歩にきました。いつもここでもらっているのか、「オヤツちょうだいよ! 早く!」と言っています。

 

そして思わずヨダレがポタポタッ。あらら、出ちゃいましたね!

 

どんはオヤツをもらうと、あっという間に食べてしまいました。注目すべきはこの後の行動です。なんと…。

 

(フキフキ…)

 

前足でヨダレを拭いたのです! まるで人間のような動きに笑ってしまいますね。

 

「ヨダレが出ちゃった…これは恥ずかしい」と思っているのか、ちょっと慌てた様子で拭くところがたまりません。

 

お行儀の良さがうっかり出てしまった、どんでした!

@shibainu_no_don #柴犬 #柴犬のどん #shibainu #柴犬のいる生活 #かわいい動物 #喋る犬 ♬ オリジナル楽曲 - don-chan

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

拾ったボールを届けてほめられに行く柴犬。渡す気はさらさらなくて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ