2023年10月14日19,090 ビュー View

「これを開ければいいの?」おままごとに付き合ってみたもののリアクション迷子になる柴犬【動画】

柴犬というのは意外と付き合いがいい子たちでして。おままごとの相手だってしてくれるし、着せ替え人形役をやってくれることもあります。どんな気持ちで付き合ってくれているのかは、表情を見ればわかるのですけれど!

おままごとの相手も大変だね

柴犬のロックには人間の妹分がいます。妹ちゃんはおままごとにハマっているようで、ロックのためにお弁当を作ってくれました。

 

スプーンを添えられたお弁当には、フタまでしてあります。ここまで用意されたら、ロックも付き合わないわけにはいきませんよね。

 

そんなわけでフタをくわえて、お弁当の中身を確認したロックでしたが…。

 

「ここからどうすればいいの…?」。

 

困惑顔でオーナーさんのことを見つめるのです。どうやらどんなリアクションをすればいいかわらかなかったみたい。

 

スプーンですくうフリをして「美味しいねぇ」とやるわけにもいかないし。でも可愛い妹ちゃんを無視するわけにもいかなかったのでしょうね。

 

優しいお兄ちゃんの苦労が垣間見えるワンシーンにホッコリ!

@shibarock4869 兄の苦労。笑#柴犬 #面白い #うちの子が可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬【ロック】🎸🐕

 

スン顔でされるがまま

コスプレが苦手な子が多い、柴犬たち。きっとこちらの柴犬の花も好きではないと思うのですよ。

 

でもオーナーさんがとっても楽しそうなので付き合ってくれるのでしょうね。ただし、表情はとっても素直。

 

(スン…)

 

見事なまでの真顔。キュートなリボンとのギャップに笑ってしまいますよね!

 

柴犬好きにとっては、満面の笑みよりむしろたまらない仕上がりと言えるでしょう。

 

ちなみに花がコスプレをして撮影されるのは初めてではありません。

 

毎回おとなしく着せ替え人形役をやってくれているということは、花にとっても意外と好きな時間なのかも?

@azuhana

カメラロールの中にあったので、一応アップしておきます🙃

♬ オリジナル楽曲 - シバくぞリリさん - リリベルママ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ帰るぅ!」病院から勝手に帰ろうとする柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ