2023年10月19日18,974 ビュー View

マッサージの手が止まると「まだだよ?」と振り返る柴犬の笑顔がズルい【動画】

今回ご紹介するのは、アピールが可愛すぎる柴犬たち。圧が強めのニコニコ顔で振り返ってきたり、猛スピードで近くにやってきたり、我々がキュンとくることばかりしてくるのですよ。もう…好き!

マッサージの手が止まると…

柴犬のとんはオーナーさんからマッサージを受けているまっ最中。「モミモミ…」という声とともに手を動かすオーナーさん。

 

きっととっても気持ち良いのでしょうね。とんはじっとしてされるがまま。

 

でもこの幸せな時間は永遠ではありません。しばらくすると「はい、終了」とマッサージの手が止まりました。

 

するととんはすぐさま振り返って、このお顔です。

 

「まだだよ?」。

 

なにこの笑顔…! とっても可愛い上に「マッサージをやめさせないぞ?」という強い圧を感じる!

 

これにはオーナーさんも思わず笑ってしまいました。そして「モミモミ…」とマッサージを再開。

 

ところが再び手を止めると、やはり振り返って例のお顔。これはエンドレスで続きそうですね!

@shibainuton マッサージの要求をする顔が面白すぎる柴犬とん君 #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬とん-Shiba Inu Ton-

 

こっそりと帰宅してみたら…

オーナーさんが柴犬のまめに気づかれないようにこっそりと帰宅しました。ちょっとしたサプライズのつもりだったのでしょうね。

 

するとまめはちょうど体のお手入れに夢中だったようで、ちっとも気がついていません。

 

そこで「まめちゃん」と声をかけてみると、次の瞬間にはオーナーさんの元へやってきていました。

 

「帰ったのならすぐに言ってよぉ!」。

 

今、瞬間移動しなかった? そう思ってしまうほどのスピードです。ヒコーキ耳になっているお耳もとっても可愛いですね!

 

その後も興奮はなかなかおさまらないようで…。「ワン!」と歓喜の声をあげたり、ソファにダッシュで乗ったり、とっても嬉しそうなまめ。

 

まさかオーナーさんがそこにいるとは思っていなかった分、感動も倍増したかな?

 

会えた喜びを全身でアピールしてくれた、まめでした!

@mameshibamamechan #豆柴 #柴犬 #豆柴のいる暮らし #犬 #可愛い #癒し動画 #dog ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴のまめちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

かまちょ息子は父に叱られ、その父は母に叱られ…。この柴犬家族、面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ