2023年10月22日52,667 ビュー View

おばあちゃんに会えて嬉しい柴犬。お利口さんにおすわりして待つも最後は我慢できなくなってて可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬とおばあちゃんの再会シーン。そうは言ってもきっと何ヶ月ぶりの再会というわけではないと思いますが、この子にとっては実に感動的な瞬間。じっとしてなんかいられないわけです!

大好きな人を見つけてしっぽパタパタ

今回の主役は、柴犬のKylo。おや、遠くになにかを発見したようです。

 

そのなにかをじっと見つめて、動きを止めています。

 

「あ…あれは…!」。

 

だんだんとソワソワしだすKylo。そのお顔は期待に満ちています。

 

それもそのはず、向こうから大好きなおばあちゃんがやってきたのですから!

 

きっとKyloは普通のお散歩だと思って出てきたことでしょう。それがこんな素敵なサプライズがあるなんて…!

 

(パタパタ…)

 

そりゃしっぽの動きも止まりませんよね。

 

お利口さんに待ちます

さっきよりも少しだけ近づくと、Kyloはいよいよ正面にいるのがおばあちゃんだと確信を持った様子。

 

ますます大興奮しそうな予感ですね。

 

そこでオーナーさんはKyloを制止しておすわりをさせます。エラいぞ、Kylo!

 

ところがKyloはおばあちゃんの元に駆けだしたくてたまりません!

 

ついついおしりが浮き上がってしまうのです。思わずダッシュをしかけては、オーナーさんに止められるKylo。

 

なんとかその場にとどまっていますが、全身がウズウズ…。

 

なんとも健気な姿にキュンときてしまいますね!

 

「会いたかったよー!」

いよいよすぐそばにおばあちゃんがくると、喜びは大爆発!

 

さっきまでお利口さんでおすわりしていたKyloでしたが、結局はこうです。

 

「おばあちゃーん! 会いたかったよー!」。

 

あらら、しっかりと飛びついてしまいましたね!

 

でもどうにも我慢できないほど嬉しい気持ちが伝わってきて、可愛い!

 

そしてこの笑顔です。

 

大好きなおばあちゃんに会えて良かったね、Kylo。

 

こんなふうに全力で愛情表現をしてくれるところが、柴犬のたまらなく愛おしいポイントのひとつですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭でくつろいでいたら突然雨が…!慌てて屋内退避する柴犬が愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ