2023年10月23日178,258 ビュー View

留守番カメラで柴犬の様子を見てみたらひとり時間を全力で満喫してた【動画】

柴犬たちに「プライバシーの侵害だ」と言われたら言い返せませんが、お留守番カメラで彼らの様子を見るのは楽しすぎますよね。今回登場する子たちも、とっても愛おしい姿を見せてくれました!

楽しそうでなにより

お留守番中、愛柴がどんなふうに過ごしているかは全オーナーさんが気になるところ。ションボリしていないか、イタズラしていないか…。

 

柴犬のこはくのオーナーさんも、ちょっと心配していたのかもしれません。お留守番カメラで様子を見てみたのです。

 

ところがそこに写っていたのは…。

 

(ピョン! ピョン!)

 

ソファの上で連続ジャンプをするこはくの姿。なんて楽しそうなんだ!

 

しかもよく見ると、クッションをハードルにみたてて飛び越えているではありませんか。まさかクッションをセットしたのもこはく…?

 

その姿は「ソファの上でピョンピョンしないの!」といつも言われているのに「今なら見られていないし…」とやってしまう子どものよう。

 

こんなに楽しくお留守番をしているとわかったら、オーナーさんも安心ですよね。

 

ひとり時間を全力で満喫する、こはくでした!

@shibakohaku0515 お留守番カメラ #今日もお留守番ありがとう😊可愛い愛犬 #しばけん #犬可愛い動画 #柴犬 #豆柴 #犬かわいいすぎ #犬のいる暮らし #可愛い柴犬 #柴犬 #ペットカメラ ♬ Me and My Pet - Eitan Epstein Music

 

こんなに喜んでくれていたのね

お次は柴犬のもんじろう。お留守番カメラはオーナーさんが帰宅した瞬間の彼の姿をとらえていました。

 

最初にもんじろうがいたのは窓際。そこから外の様子を観察していたようです。

 

するともんじろうはオーナーさんが帰宅する気配を察知。そしてこうです。

 

「帰ってきたっ!!」。

 

ものすごい速さで振り返るもんじろう。それほどオーナーさんの帰宅を心待ちにしていたのでしょうね!

 

あっという間に画面の前までやってくると、立ち上がって大歓迎。「キュウキュウ」と可愛らしい声をあげながらジタバタ。

 

普段はクールなことが多いだけに、たまに取り乱して喜んでくれると嬉しくなってしまいますよね。

 

こんな愛おしい瞬間を撮影していてくれてありがとう、お留守番カメラ…!

@hamakichimonzirou 留守番の様子を隠し撮りしてみたらこうなってました😁#動物コレクション#平和な日常#柴#柴犬#柴犬のいる生活#読み上げ機能使ってみた#うちの子が可愛過ぎる#犬#shiba#dog#多頭飼い#おすすめ#可愛い#癒し#vlog#ペット#日常#お留守番#隠し撮り#パニック#2022#泣く#甘えん坊#感動 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ハマ吉ともんじろう物語

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「自宅までよろ」夜散歩の帰り道、飼い主をタクシーがわりにして自分は熟睡する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ