2024年1月11日27,294 ビュー View

「ハッ…なにをそんなにイライラしてたんだ」耳を上手くかけずにイラついてた柴犬が我に返った瞬間がこちら【動画】

今回登場する柴犬たちはちょっとしたことでイライラしているみたい。たとえばお耳が上手にかけないとか、テーブルの上のミカンが取れないとか。イライラの原因も可愛いければ、イライラしている様子も可愛い!

ふと冷静になる時もあるよね

カキカキ…。柴犬のてぃーだが頭を後ろ足でかいています。おめめを細めた表情がとっても可愛い!

 

ところがちょっとイライラしているような?

 

どうやら上手くカキカキできなかったようです。あんよがかゆいところに届かなかったのかな。

 

すると「もう!」とあんよをアグッ。あらら、そんなに奥まであんよを入れちゃって。

 

静かな怒りをあらわにしていたてぃーだでしたが、ここでハッと我に返ったのです。

 

「なにをそんなにイライラしていたんだ…」。

 

お口にあんよを入れたまま、冷静になるところに笑ってしまいますよね!

 

でもこういうことって結構あるある。冷静になって振り返ってみると、自分の行動がちょっと恥ずかしくなったりして。

 

きっとてぃーだも「今の誰にも見られていなかったかな…」と思っているかも。

 

実際には最初から最後まで見られているのですけれどね!




 

「届かないよっ!」

お次は柴犬パピーの茶太郎。どうやらテーブルの上のミカンが気になるみたい。丸い形をしているから、ボールかなにかだと思っているのかな?

 

なんとか取ろうと前足を伸ばしますが、あとちょっとのところで届きません。この取れそうで取れない感じ…イライラしちゃうよね。

 

茶太郎もついにしびれをきらして…。

 

「もう! 届かないよっ!」。

 

怒りだしてしまいました! 思いっきりイライラしているのですが、そのお顔も可愛い…。

 

パピーらしい甲高い「ワンッ」の声もキュートすぎて何度でも再生したくなってしまいます。

 

動画の最後ではついにあきらめたのか、「もういいよ!」といなくなってしまった茶太郎。

 

あれがボールではなく、酸っぱい食べ物だということにいつ気がつくのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「大好きなじいじだしな…」とおとなしくガッシガッシ洗われる柴犬がなんかグッとくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ